It was a popular page yesterday, 2023/8/5.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

自分も官僚時代の中国訪問の際に、凄い美人の中国人公務員が一人で部屋に来た。高橋さんは、薬師丸ひろ子が好みだと以前どっかで言っていたら、そっくりの人がきたのでびっくりした

3

トップページ

4

やめてくれ! いい加減にしろ!…岸田政権、外国籍の子に在留特別許可へ 日本で生まれ育った18歳未満 家族への付与も検討

5

何故、国民にとってデメリットだらけの太陽光や風力発電所が次々とできるのか?「日本風力開発」社長を聴取 東京地検特捜部

6

仙台市議選…自民が2万3800票減、維新と参政が3万2500票獲得…自民を見限った保守・現実層

7

岸田が「出生地主義」を決定…不法滞在(犯罪者)の子供でも…こんな大切なこと国民の声を聞かないでなんで決定するの

8

リニアのような国家プロジェクトの場合、強制的に工事を進める訳にはいかないのか? このままでは川勝が知事の間は何もできない!

9

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

10

名うての親中政治屋… 何度も訪中… 中国はハニートラップを仕掛ける国…その映像をメディアに流されたら政治屋達の政治生命は一瞬にして終了

11

Top 10 real-time searches 2023/8/4, 9:30.

12

東京新聞の社員はこんな不祥事ばかりで恥ずかしくないのですか

13

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/8/4

14

岸田アタマ大丈夫?…そしてその原資は日本国民が増税で負担させられることに。

15

中国共産党も絡んだ「再エネ疑獄」の根は深い…徹底的にウミを出すべきだ。

16

移民を推進している議員を落とす事…事実を踏まえた論考を拡散して多くの国民と移民国家の危機感を共有する事

17

警察官が二人組の外国人に刺された…ところが報道するワイドショーの視点は…諸悪の根源は反日メディア

18

子連れ観光旅行のついでに“3歳からの幼児教育”の仏を見てきた松川るい…ここでも自民は日本の敵に

19

This ruling is an historic stain on our country’s judiciary.

20

これまでのデマや誤報が即座にチェックされる…社内に混乱が起こる事を恐れているのだろう…珊瑚は大切に。

21

あのルーピーや空き缶を超える売国奴だ。倒閣運動が必要。

22

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/8/4

23

石平の中国週刊ニュース解説・8月4日号

24

It is a popular page yesterday on ameba 2023/8/4.

25

最高裁の選良たちは一連の矛盾を説明できていない。今回の判決はわが国司法の歴史的汚点と断ずるゆえんである。

26

秋本真利といえば、河野太郎の最側近…二人をつよくむすびつける絆は「反原発」…特捜部に頑張って頂き

27

秋本という入口は前からわかっていたが、それだけでは小物すぎる。もっと大物への出口の見通しが立った

28

外国人移民には日本国民と同等の権利(国保、生保)を享受させながら、義務(教育)は果たさなくても良いというのは甘すぎますよね

29

It was a popular page yesterday, 2023/8/3.

30

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/8/4.

31

瀬戸内市牛窓のメガソーラーは、面積は260ha…約90万枚の太陽光パネル全て中国製のトリナ・ソーラー…ウイグル人強制労働による代物

32

“脱炭素”の名のもとに、現在の日本は外資による土地買収が行われており、国土が失われ続けている

33

日本を崩壊させる“何が何でも゙増税”の財務省を「いい加減にせよ!」と一喝する政治家はいないのか。

34

It was a popular page yesterday, 2023/8/4.

35

自治体の首長=岸本聡子が新左翼のテロリストのコスプレをして、舞台上で大はしゃぎ…終わってんな杉並区

36

私は今のままの沖縄なら二度と行かないだろう。 何故なら住民の約半数が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の中にいる地域の海が真に美しいわけはないからだ

37

弥助も信長によく仕えて本能寺の変では信長の首を持って脱出した。だから信長のデスマスクがこの世に残ることになった。

38

日経さん、中国の不動産事業では、国有銀行が追い貸しして表面的には崩壊しないように見せることもできるのが問題なんですよ

39

デサンティス知事がウォルト・ディズニー・ワールドでのLGBT、多様性、公平性プログラムを廃止し、ディズニー正常化スタート

40

岸田自公政権の所業が招いた結果①LGBT理解増進法のゴリ押し ④外国人優遇政策 etc.

41

岸田は阿呆なのか? こんなことしたら、不法滞在して子供産めば在留許可もらえるとなり、

42

朝鮮総連…なのに払わない。令和3年度は1円も弁済せず。それでも血税投入ですか、知事?

43

子供が学ぶにふさわしい所か…子供の人権を無視して朝鮮総連に迎合する卑怯な偽善者だぞ!

44

The LDP politicians must be just as low a level of incompetence as these traitors. 

45

ソーラーパネルは環境に良いと思われているが、実はそうではない。有毒な重金属を使い、リサイクルもされていない。

46

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/8/3

47

新橋芸者小はんは、小泉純一郎の愛人であった。 彼女は突然、何の前触れもなく変死をしている。

48

ガイアの夜明け…東大教授と東武鉄道が開発した自動運転バスはBYD製、WBS…LGBTの消費効果が37兆円だなどと平然と報道

49

Top 10 real-time searches 2023/8/3, 16:39.

50

画像一覧