It was a top 50 searches for the past week, 2023/08/06.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

4

Die japanisch-koreanische Union ist weder seltsam noch eine Form der Kolonisierung.

5

習近平政権は、軍事的強制、強奪的な外交、不公正な貿易、国際法の無視、サイバー攻撃、そして様々なスパイ活動とやりたい放題だった

6

9時から、#あさ8 Chを見てくだされ…【緊急】 本日は日曜ですが、9時より #あさ8 ではなく、#あさ9サンデー を生放送します。お見逃しなく!

7

やめてくれ! いい加減にしろ!…岸田政権、外国籍の子に在留特別許可へ 日本で生まれ育った18歳未満 家族への付与も検討

8

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

9

自分も官僚時代の中国訪問の際に、凄い美人の中国人公務員が一人で部屋に来た。高橋さんは、薬師丸ひろ子が好みだと以前どっかで言っていたら、そっくりの人がきたのでびっくりした

10

しかしその子供はとっくに大人になって反日活動をしている…補助金なんてとんでもない!

11

何を言っているのですか、日本はまだましですよ。

12

岸田文雄政権が第一に取り組むべきは、安倍氏の未完のプロジェクトを完成させることだ

13

松川るい御一行様 ファーストクラスだった。パリ往復、ファーストクラスの航空運賃、約300万円

14

何故、国民にとってデメリットだらけの太陽光や風力発電所が次々とできるのか?「日本風力開発」社長を聴取 東京地検特捜部

15

瀬戸内市牛窓のメガソーラーは、面積は260ha…約90万枚の太陽光パネル全て中国製のトリナ・ソーラー…ウイグル人強制労働による代物

16

LGBT利権法案は…にやれと凄まれた岸田・木原コンビが相談し、自民党幹部に指示してやらせた。ところが2人とも説明責任から完全に逃げ続けている。

17

強盗やるために店や家にロケット花火をぶち込んで火災を起こし物を盗んだり住人を殺します。このトルコ人の手口が同じ。やはり中学生などがやります。 混乱の隙に盗む。

18

仙台市議選…自民が2万3800票減、維新と参政が3万2500票獲得…自民を見限った保守・現実層

19

性は人の数だけある!性は自認するもんだ!男女二元論はダメだ!とか言いながら「女性局」とか、どう考えてもダメでしょ。

20

ドイツ、中国留学生スパイ懸念・警戒 名門総合大学で中国政府の奨学金を受ける留学生の受け入れ停止

21

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/30

22

Top 50 searches for the past week 2023/7/30

23

税金が多すぎて手取りが少ない、給料上がっても手取りが増えなきゃ何にもならず!

24

どう計算したら「10兆円黒字」になるんだ。女性誌のライターは業界の最底辺だが、足し算もできないのか。

25

党負担分と個人負担分を領収書つきで公表頂きたい…ついでに道中の旅程表も出してもらえるとよりわかりますね

26

It was a popular page yesterday 2023/7/30.

27

画像一覧

28

Let us summarize what is wrong with Ms. Inada.

29

日本の学校は朝鮮籍の子も分け隔てなく受け入れる。金正恩崇拝以外の学校に行けば補助が受けられますと言えば良いだけだ

30

弥助も信長によく仕えて本能寺の変では信長の首を持って脱出した。だから信長のデスマスクがこの世に残ることになった。

31

移民を推進している議員を落とす事…事実を踏まえた論考を拡散して多くの国民と移民国家の危機感を共有する事

32

Top 10 real-time searches 2023/8/2, 21:10

33

茨城新聞…カンボジア人窃盗団増加…北関東で犯行…SNS悪用、摘発に壁…太陽光発電所の銅線を狙った事件

34

左翼活動家の利権を増進する法案にのみうつつを抜かし…外交・安全保障問題にはお座なりな関心…経済発展を無視して増税に走る財務省の広告塔を演じている

35

What is behind the Kono family's intention behind the actions that benefit China?

36

通州事件…酸鼻を極める蛮行…反乱の兆候を見逃す…度外れの美徳は悪徳…相手の攻撃性を抑止するには、こちらも牙を持たなければならない

37

デサンティス知事がウォルト・ディズニー・ワールドでのLGBT、多様性、公平性プログラムを廃止し、ディズニー正常化スタート

38

自治体の首長=岸本聡子が新左翼のテロリストのコスプレをして、舞台上で大はしゃぎ…終わってんな杉並区

39

It was a popular page yesterday, 2023/8/3.

40

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/8/1

41

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/8/4

42

Perché critico la consigliera Tomomi Inada|Yoichi Shimada

43

あのルーピーや空き缶を超える売国奴だ。倒閣運動が必要。

44

昨晩は下関で開催された長州「正論」懇話会に出席。10周年記念の会でした。主人を応援して下さった皆様に感謝致します。

45

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/31

46

貴方のせいで海外在住の日本人の安全性は脅かされたのよ。『日本人を誘拐すれば身代金が貰える』という実績を作った大罪人じゃない

47

こんな輩の反日売国活動家が日本の国会に存在している事態が重篤な問題、 日本国民、目覚めて、

48

ソーラーパネルは環境に良いと思われているが、実はそうではない。有毒な重金属を使い、リサイクルもされていない。

49

外国人移民には日本国民と同等の権利(国保、生保)を享受させながら、義務(教育)は果たさなくても良いというのは甘すぎますよね

50

時代遅れの文系メディアは深刻なまでに思考停止しています