It was a popular page yesterday 2023/7/25.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

特に国防動員法や国家情報法のある国からの移民促進はスパイと軍人を増やすのに等しいということを為政者らは心から理解しているのだろうか?

4

Top 10 real-time searches 2023/7/24, 1:41

5

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

6

反日民族に乗っ取られたNHK. 半島系人1500人以上がNHKグループに、韓国籍役員4人も。国籍条項撤廃。朝鮮大共産党員100人以上が入局。彼らに牛耳られたNHK.

7

共生ではなく、庇を貸して母屋を取られるだろう。誰かに命令された通りに政策を進める岸田政権は終わりの始まりだった。

8

UAEやカタールとは地政学的・文化的な背景が異なるんだよボケ。

9

Top 10 real-time searches 2023/7/24, 9:03

10

Top 10 real-time searches 2023/7/24, 0:22

11

a video of anti-Japanese agent lawyer Mizuho Fukushima, before she became a Diet member,

12

国会議員になる前の反日工作員弁護士、福島瑞穂が、河野談話直前に松尾という反日芸人とNHKに出演した時の映像

13

Die japanisch-koreanische Union ist weder seltsam noch eine Form der Kolonisierung.

14

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/7/24

15

膳場貴子は赤い東大で学び自虐史観のNHKに就職するとこれほど愚劣な〇鹿になる典型…百害あって一利なし

16

岸田政権は留学生の就職拡大の為の政策を更に打ち出す…フランスのような移民の国にし、暴動が起きる可能性を高める…早く退陣させなければ日本が終わる…

17

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/24

18

経済的に余裕がない出稼ぎ目的の留学生を日本に呼び寄せるような政策は今すぐ廃止にして下さい。日本人に支援を要求する外国人達を入国させるなんてふざけてます

19

この頃からNHKは松尾貴史や福島瑞穂のような反日左翼人、反日コリアンを出演させてたのですね。真剣にNHKは解体させなければならないと思います。

20

イギリス政府から400万円以上の財産証明の提出を求められ…なので留学生が「お金が無い」という事態は無い… 日本政府の中の人、頭大丈夫?

21

中国が民主主義国家なら、天安門で民主主義を求めた私の仲間たちはどうして惨殺されなければならないのか?!

22

岸田何故、下記の事を述べないのか…アラブ首長国連邦は①仕事のない外国人は強制退去③帰化させない ④政治参加させない⑥外国人の権利は厳しく制限⑦不良外国人が国内に滞在できない制度

23

特権階級の人々は安全なところで無責任に偽善的主張言い放題ですけど、私たち庶民がそのツケを払わされるのです

24

LGBTの次は多文化共生 歴代総理の中で多文化共生推進を宣言した初の総理大臣となった岸田…ついに国賊の名を手にした

25

中国の自動運転技術サプライヤーに安全保障上の懸念=米運輸長官…大阪万博で100台も中華のバスを買っちゃって。どうすんだよ?…馬鹿すぎるだろ?

26

岸田がこの名言を知っているはずはないが、宏池会の政治家にこれを求めても無駄であることは、私でも知っている

27

I can't help but feel intense anger at Senator Haraguchi's tweet that

28

Top 50 searches for the past week 2023/7/24

29

It was a popular page yesterday, 2023/7/24.

30

次の自民総裁選挙の前に、国民の制裁選挙が必要。日本がやられるか、俺たちがやるかだ。各方面、準備しましょう。

31

鳥濱トメさんの食堂。ほとんど自費で特攻隊員のためにご飯を提供していた。

32

本当にどうかしてるわ…この人…岸田「UAEやカタールは自国民1割で、9割の外国人と共生している。日本も…

33

仁藤夢乃、大谷恭子、戒能民江、近藤恵子…共産主義者同盟、連合赤軍、重信房子、福島みずほ、金尻カズナ、斎藤秀樹、千田有紀、赤石千衣子、駒崎弘樹

34

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

35

朝日新聞へ 国歌の暗記はダメなのか?…朝日はこれを“思想・信条の自由を脅かす”と。唖然…朝日はどこまで「日本」が嫌いなの?

36

It was a popular page yesterday, 2023/7/23.

37

岸田はバカなんじゃないか…ヨーロッパが移民を受入れてどーなりましたか…NYはパンクしました…もう岸田は外さないとダメ

38

シェルターが「持ち主が大谷弁護士の孫と娘」なんだって それ自主事業ですけお!とかで通したの こんなのありえるかよ

39

暑いですね。怖い話をしましょうか。『犯罪をした外国人に在留資格を認める国は地球で日本だけ』

40

安倍氏暗殺事件には「真祖解明の為に警視庁公安部を投入するしかなかった。それができるのは中村警察庁長官しかいなかったがやらなかった」

41

帯広での中国人の生活保護問題…国会での質疑で外国人の生活保護が年千億円単位になっていることが分かりました。

42

広島サミットをやれたし、大先輩・宮澤喜一氏の在位日数も抜いたし、心おきなくお辞め下さい

43

Top 50 searches for the past week 2023/7/23

44

A man who worked for the US for nine years and served the Chinese Communist Party for 50 years

45

ジョニー・ソマリの行為が「迷惑系」で済まされてはならない…2度と入国させないようにすべきです

46

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

47

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/23

48

安倍さんが偉大な政治家だったのは…諸問題の全てが…デフレ…失われた20年にある事を見抜いていたことにもある。

49

月別表示(2018年10月)