It was a popular page yesterday on ameba, 2023/7/7.

1

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

  •  

2

気持ち悪いババアだなぁ〜。北原みのりに神罰を…靖国神社で全裸写真撮影…なるほど辻本清美も一緒

 

  •  

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

  •  

4

津田塾大…終了のお知らせ…( •̆ ·̭ •̆ )

 

  •  

5

LGBT活動 背後霊はマルクス&毛沢東…LGBTイデオロギーで日本に文化大革命を起こす布石に

 

  •  

6

埼玉県川口市にいるクルド人の正体…騒動に起因する行政機関麻痺の波及事態になってしまった

 

  •  

7

元静岡県東部民として、この日中友好ジジイだけは我慢ならない。

 

  •  

8

イギリスにもフランス暴動の余波が飛び火しているみたいです…

 

  •  

9

日本で同じように「中国人立入禁止」などを店の前に書いただけで差別だーって大騒ぎになるでしょうね。

 

  •  

10

フランスには暴力、麻薬、レイプなど犯罪が蔓延る「立ち入り禁止地区」が750箇所以上あり

 

  •  

11

国民に無断で移民を勝手に受け入れ続ける無能な政治家達のせいで日本の治安が壊されていきます。

 

  •  

12

川口市にクルド人2,000人…それでこんだけ毎日のように騒ぎ起こしてるってマジで異常だよ

 

  •  

13

案外、この木原スキャンダルが岸田政権の崩壊に繋がる導火線になるかも。

 

  •  

14

安倍晋三元首相は国際問題において非常に創造的な思想家であり、戦略家だった。

 

  •  

15

It was a popular page yesterday, 6/30.

 

  •  

16

クルド人、中国人を念頭に、取り締まりを求める決議案作成…誰も報道しませんので、ご一読ください

 

  •  

17

在日外国人による犯罪に歯止が掛からない、岸田、貴様の責任だ、中国人2人を逮捕。50件以上に関与

 

  •  

18

It was a popular page yesterday, 7/6.

 

  •  

19

最側近が”ピンサロのフロアマネージャー”木原誠二、官房長官が棒読みの松野、外相が媚中の林。岸田、

 

  •  

20

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

  •  

21

岸田首相はグレートリセットの先に日本を導いている。日本を溶かせと命令されているのだろう。

 

  •  

22

It was a popular page yesterday, 7/4.

 

  •  

23

It was a popular page yesterday, 7/2.

 

  •  

24

しかし、フランスの暴動、日本では報道されないな…日本のマスコミのレベルがわかるよ

 

  •  

25

日本メディアが伝えない報道…人口の 9% が都市全体を崩壊させたフランス!

 

  •  

26

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

  •  

27

安倍氏は去年4/12に英語論文でバイデンに命令した…《合衆国は台湾を巡る曖昧政策を終わらせなけれ

 

  •  

28

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

  •  

29

そういう日本の治安の良さが最近揺らぎ始めたのは毎日の事件報道で解ります…外患誘致に等しい。

 

  •  

30

アホか、それってお前じゃん…川勝平太…創価学会は日本の癌ですね。

 

  •  

31

日本国民全員が必視聴!【ゲスト:飯山 陽 / 大高 未貴】あさ8時! 第150回

 

  •  

32

メディアもいい加減にクルド人擁護はやめろ。彼らの本性は既にバレている。で、自民党はどうする

 

  •  

33

日本だけ気づいていない中国製監視カメラの脅威

 

  •  

34

「不当な差別」この5文字で日本の秩序は破壊される。 何度やっても学ばない自民党!

 

  •  

35

恐ろしいことに…少数の弱者を保護する名目で多数を攻撃するすさまじい争いが頭をもたげ始めている。

 

  •  

36

今の日本の政治はすべてトランプ大統領とは逆の政策 そしてメディアはトランプ大統領を叩く

 

  •  

37

まさか菅、鳩山、村山に並ぶ歴代ワースト首相がいるとは…日韓、100億ドルの通貨スワップ再開で合意

 

  •  

38

不法滞在は犯罪…自分の犯罪を自慢するのも、他人の犯罪を美化してドラマをつくるのもやめましょう。

 

  •  

39

まぁバイデンの日本蔑視はここ100年以上の米民主党の基本認識とブレていない。

 

  •  

40

簡単にに帰化させるべきじゃない。こうしての政治も乗っ取られていくんだ!

 

  •  

41

国家安全保障局通報窓口12339に電話して、日本人上司が共産党の悪口を言っていたと通報すれば

 

  •  

42

生きるか死ぬかはしらんが在留資格がないのに居座るのは犯罪です。さよなら。

 

  •  

43

LGBTパレードにくたばれ天皇制ってプラカードどうなってんの? ふざけんなよ!

 

  •  

44

大阪で開催する万博で、何が悲しくて中国製EVバス? 誰が繋がってるの? 日本の自動車産業界は怒る

 

  •  

45

日経新聞を読むとバカになる 「バスに乗り遅れるな」の無知

 

  •  

46

トルコ系クルド人は、保健証の使い回しをするので、埼玉県では警戒されています。ほぼ全員が無保険です

 

  •  

47

移民を入れ続けたフランスと、反移民政策を取ったポーランドの明暗。

 

  •  

48

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

  •  

49

攫われてしまったら終わりです。マカオで日本人が一番人気で高く売れるという現実。

 

  •  

50

去年6月と比べてさらに3割近く減とはまさに驚き。中国の不動産市場はめでたく崩壊中!