中国はハニートラップを仕掛ける国…美人が嫌いな男は殆どいない…美男が嫌いな女は殆どいない。

名うての親中政治屋がいる。
数えきれないほど訪中している。
中国はハニートラップを仕掛ける国である。
これほど安価でたやすい工作手段は他にないからである。
美人が嫌いな男は殆どいない
美男が嫌いな女は殆どいない。
このハニートラップに絶対にかからない政治家は極少数しかいない。
本物の政治家であり自分が好きな女性と結婚した人物。
生涯愛妻家である政治家。

大半の政治屋は、その反対。
ニートラップが最も安価で最も強力な工作手段である理由。
中国はハニートラップにかかった政治屋達が宿泊したホテルには隠しカメラを仕掛けている。
その映像をメディアに流されたら政治屋たちの政治生命は一瞬にして終了する。

日本が世界に誇るリニア新幹線の着工を遅らせたい国は世界に1国しかない。
中国である。
理由は記述の通り。
中国の意向通りに動いている知事がいる。
これを知事に選出した県民がいる。
全工程のわずか8.9kmが県内を通過する事に目を付けて、でたらめな言いがかりをつけて着工を阻止している。
最初の言いがかりが科学的に否定されると、次の言いがかりを持ち出している有様は、正に、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の
中国と寸分違わない。
こんな男を放置し続ける県民と政府。
何故か、この男を批判しないマスメディア。
彼らを工作している中国の悪辣さと戦後日本の民主主義の愚劣さは極まっている。

本日の注:中国が仕掛けるハニートラップやマネートラップは、政治屋だけに限った事では全くない。
財務省(旧大蔵省)を始めとした官界、経団連経済同友会の幹部達、大企業の役員達、メディア関係者、教育関係者等、日本の各界、各階層に渡って、中国のハニートラップが仕掛けられていた事は、100%間違いがない。
何故なら、ハニー・トラップやマネー・トラップをメディアに流されたら、そのインパクトは政治屋達と同様だからである。
そう考えてみれば、各界、各階層で、妙に親中発言を繰り返している人物達について、瞬時に、その理由がわかるはずである。