It was a popular page yesterday, 2023/7/24.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

仁藤夢乃、大谷恭子、戒能民江、近藤恵子…共産主義者同盟、連合赤軍、重信房子、福島みずほ、金尻カズナ、斎藤秀樹、千田有紀、赤石千衣子、駒崎弘樹

3

Die japanisch-koreanische Union ist weder seltsam noch eine Form der Kolonisierung.

4

トップページ

5

帯広での中国人の生活保護問題…国会での質疑で外国人の生活保護が年千億円単位になっていることが分かりました。

6

こんな歌詞を垂れ流すNHK!こんな事許しちゃ駄目ですよ。世の中本当におかしくなりますよ。私達だけでも声を出さなきゃ。

7

It was a popular page yesterday, 2023/7/23.

8

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

9

その時点で政府の公職は全て辞職していなければおかしい。なぜ、未だに有識者会議の構成員で居続けるのか、与党は徹底的に迫及すべきだ。 

10

Top 50 searches for the past week 2023/7/23

11

Top 10 real-time searches 2023/7/23, 7:05

12

カメラは原の顔を写す。満面の笑みどころか複雑な顔をしている。自分の愚劣な采配が露になったからだろう。

13

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/23

14

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

15

広島サミットをやれたし、大先輩・宮澤喜一氏の在位日数も抜いたし、心おきなくお辞め下さい

16

Top 10 real-time searches 2023/7/23, 22:58

17

本当にどうかしてるわ…この人…岸田「UAEやカタールは自国民1割で、9割の外国人と共生している。日本も…

18

Top 10 real-time searches 2023/7/23, 14:04

19

It is the top 10 real-time searchers, 7/22, 22:44.

20

暑いですね。怖い話をしましょうか。『犯罪をした外国人に在留資格を認める国は地球で日本だけ』

21

It was a popular page yesterday, 2023/7/23.

22

次の自民総裁選挙の前に、国民の制裁選挙が必要。日本がやられるか、俺たちがやるかだ。各方面、準備しましょう。

23

アラブ首長国連邦に日本も倣おうという岸田…日本の憲政史上、これほど愚かな総理はいなかった

24

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/7/23

25

朝日新聞へ 国歌の暗記はダメなのか?…朝日はこれを“思想・信条の自由を脅かす”と。唖然…朝日はどこまで「日本」が嫌いなの?

26

In other words, it proves that Davos (organizer Klaus Schwab) and China are the same.

27

It was a popular page yesterday 2023/7/22.

28

月別表示(2023年07月)

29

膳場貴子は赤い東大で学び自虐史観のNHKに就職するとこれほど愚劣な〇鹿になる典型…百害あって一利なし

30

茂木派の媚中議員・東国幹の行為に非難殺到…簡体字で広報…この議員に投票した旭川の人はよくよく考えて欲しい

31

この記事と写真は…ダボス会議(主催者クラウス・シュワブ)と中国は一心同体である事を証明している。

32

彼は、チームの勢いを止めることにかけては、今、12球団で一番の上手である。

33

A man who worked for the US for nine years and served the Chinese Communist Party for 50 years

34

È la cosa più importante che Google deve fare immediatamente, qualunque cosa accada.

35

岸田はバカなんじゃないか…ヨーロッパが移民を受入れてどーなりましたか…NYはパンクしました…もう岸田は外さないとダメ

36

Top 10 real-time searches 2023/3/26, 17:20.

37

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/22

38

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

39

セキュリティクリアランスがいかに大事かを示している…国会議員にも、こんな頭のおかしいやつがいるんだから。

40

正体を隠す事なく玉城知事が「誓いましょう!この選挙で玉城知事と共に、日本政府から、アメリカから、沖縄を取り戻す!」と独立宣言。

41

行き詰るヘッジファンド ソロス引退「三つの理由」…AERA815号より

42

何年にもわたって「安倍が悪い」「安倍こそすべての元凶」などと報道して、多くの国民に安倍さんに対する憎悪を植え付けてきたメディアの責任は大きい

43

世界中の「日本人学校」に補助金を払ってくれる国が1ヵ国でもありますか

44

毎日新聞も中国に取り込まれている。事実、毎日は『チャイナ・ウォッチ』を毎月第4木曜日に折込みで配布していたのです。

45

Top 50 searches for the past week 2023/7/22

46

暇空茜さん…神原、太田啓子、伊藤和子、左の3人の弁護士を提訴…お見事!

47

「ここまで中国とズブズブの人間を外務大臣にされては、バイデン政権としてはなかなか厳しい」

48

公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。

49

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

50

橋本龍太郎元首相が中国のハニートラップにかかっていた事は歴然たる事実である。ましてや川勝おや、である。