It is a popular page yesterday, 2023/12/11.

1

トップページ

2

Ripubblica ! No, no, sei ancora bella come lo eri in passato.

3

再発信!中国は自滅的な行動を起こし続けるために覇権国にはなれないことを

4

この池内某は飯山さんのことが頭から離れないようだ。もう充分に醜態を晒しただろう。潔く辞職して、楽になったらどうか

5

再発信!朝鮮人自身の差別用語だった…それを、日本人が朝鮮人を差別していたかのように批判したり、攻撃したりする

6

日本中の、1.2億人の誰が、蝶と成って現れたフェノロサを、今度は右肩に擁いて、こんなにも長い時間を過ごす事が出来るだろうか。

7

私は、感無量にござる…。 私こそですよ。信長殿…。 この時、二人は、ひとしきり感涙に咽ったのだった。

8

フェノロサさんよ、安らかに。貴方の生涯は偉人のものです。特に日本にとっては。貴方が日本に為した功績は永遠に消える事がありません。

9

国の一隅、国の寶とは、そういうものなの。わたしたちと、同じなのよ。と、光を一杯に浴びて。声が発せられた。

10

私たちの周りにも、中国と朝鮮半島が撒き散らす悪が蠢いているのは、言うまでも無い事

11

私たちが、此処に、こうして、700年以上ひっそりとしている様に。そうして、今日、貴方に、終に会えた様に。

12

フェノロサさんと一緒の帰路。2012/6/26…フェノロサとの「奇跡」

13

一緒に周囲の景色を見つめていたのだったが…。 私は、万感迫る思いだったのである。

14

尊氏殿と貴方には、深い御縁があることですし。有無、確かに、35回超の訪問を為したよ。

15

Top 10 real-time searches 2023/12/10, 17:28

16

再発信!思索とは、常に、瞬間芸とは違うのだと云う事を、いいかげん知るべきなのである。

17

杉田水脈さんを訴えている多原良子さん、就学援助金で、四千万円ももらってるって本当ですか?

18

その時である。 彼が、羽を大きく広げて、私に語り出したのである! 嗚呼、そうか。貴方は…。

19

帽子を片手で持って、一緒に、周りを観ましょう、と。 かつて、フェノロサさんが、いつも、そうしていたように。

20

彼らが、欧米人達に、「日本人は外国人を嫌っている」、という話をしているのだろう

21

「まことしやかな嘘」の世界…私が、それらをアジアのindecencyと云い続けて来た事は真摯な読者の方ならお分かりのはず

22

尊氏殿が生きていたら、立ちどころに成敗していたのにね。現代は、そういう面では、悪党共に妙に都合が良い時代でもあるわね。

23

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/12/10

24

この世の2割を占める悪人達が跋扈している時に世界ではジュゼッペ・カンパニエーロの様にして人が死んで行くのである。

25

一体、何処で、そんな国にしてしまったのじゃ。中国や韓国なんぞに阿呆ほどに気を使う様な馬鹿な国に何時からなり果てたのか。

26

ビル・ロジャーズは、この章を読むべきである。

27

だが“巨悪”は寧ろ在日中国人団体の主要メンバーが勢揃いする岸田派(宏池会)…総裁とその派閥が外国勢力にパー券売って彼らに便宜を?

28

出口に来た時だった。フェノロサさんが、私の背中から飛び移った…。左様なら、

29

In der Tat sind militärische Bedrohungen für Japan in weniger als drei Monaten seit der

30

この時、一羽の蝶が、私の周りを激しく旋回し出したのである…2012年06月28日 

31

今やらなければ中国は将来、宇宙の支配権を失うことになる

32

It is a popular page yesterday, 2023/12/10

33

Top 10 real-time searches 2023/12/10, 21:40

34

Top 10 real-time searches 2023/12/10, 10:14

35

私が遭遇した、これ以上ない、犬畜生にも劣る悪も、そういう有様を源流としているのである。

36

女性蔑視の儒教文化を背景とする夫婦別姓は日本文化に馴染まない…日本文化が夫婦別姓を拒絶したのも華夷秩序からの離脱の表明

37

貴方の仰るように、日本が、米国と屹立する、世界のリーダーとして、後170年、繁栄を続ける国で在る事を、しかと頼みますぞ

38

だが、フェノロサさんは、美術としての仏像や寺院、それを生んだ、仏教そのものの、宗教としての価値を疑わなかった。

39

ニーハオの林芳正、シェイシェイの茂木敏充、ワンスイの岸田文雄…親中三羽ガラスが雁首揃えている図

40

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

41

中野剛志は、柴山教授との対談動画で、秀逸な事を言っていた。

42

馬賊や匪賊を処断した写真もあります。処刑方法を見ると、どうみても中国式の処断方法だと思える写真ですが

43

Repost ! It is a popular page yesterday, 2023/12/9.

44

サイバーエージェント社に対して規約違反をでっちあげ通報した事を、自己顕示してきた

45

中野剛志は…秀逸な事を言っていた…グローバル=構造改革=デフレという構図を、見事に、言い当てていた

46

Y染色体を欺け…それはY染色体の職務放棄のせいだと竹内久美子は言っていた。

47

Superconnected…あなたと、私の、「文明のターンテーブル」の為に、続けましょう。

48

どこの国の国益のために遅らせるのか。売国奴…川勝知事がリニア開業10年以上遅れる案…打診

49

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

50

No, no, sei ancora bella come lo eri in passato.

 

2023/12/6 in Kyoto