It is a popular page yesterday, 2023/12/10.

1

トップページ

2

サイバーエージェント社に対して規約違反をでっちあげ通報した事を、自己顕示してきた

3

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/12/9.

4

Y染色体を欺け…それはY染色体の職務放棄のせいだと竹内久美子は言っていた。

5

だが、フェノロサさんは、美術としての仏像や寺院、それを生んだ、仏教そのものの、宗教としての価値を疑わなかった。

6

中野剛志は…秀逸な事を言っていた…グローバル=構造改革=デフレという構図を、見事に、言い当てていた

7

日本国民全員が必視聴!!石平の中国週刊ニュース解説・12月9日号

8

実態を映さない円高を放置するのは大げさに言えば主権放棄に等しい…2012/6/28

9

桜ういろうや、杉田水脈氏への異常な人格攻撃といい、あり得ない通信社

10

It is a popular page yesterday, 2023/12/9.

11

Repost ! It was a top 50 searcher for the past week, 2023/12/9.

12

原因は円高とデフレだ。デフレで名目成長が止まれば企業は減収、個人は所得減、国は税収減となる。

13

フェノロサよ。あなたは本当に偉い、素晴らしい人だった…。2012年06月28日

14

儒教文化では、嫁はあくまで他所者で、家族とは認めず、本貫一族族譜に名前を書き込まず、あくまでも後継ぎの子供を生む家政婦だから、姓を与えない

15

Repost ! It is a popular page yesterday, 2023/12/9.

16

まず円高とデフレを止めよ…2012/6/28、日経新聞17面、大機小機から。

17

Top 10 real-time searches 2023/12/9, 14:06.

18

It is impossible to bolt on the human heart and silence it forever.

19

何とフェノロサが、三井寺で受戒し…法明院に葬られているという驚愕の事実を知った私は、

21

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

22

その危機感が政治に伝わっていない…大機小機から。

23

日本国民全員が必視聴!【香港民主活動家 カナダ亡命】『中国の思惑 カナダとの取引』

24

日付毎(2023年12月02日)

25

中野剛志は、柴山教授との対談動画で、秀逸な事を言っていた。

26

それはY染色体の職務放棄のせいだと竹内久美子は言っていた。

27

【最新2023】驚愕!5年でに進化を遂げた演奏を披露した村田夏帆 with my shots on 2023/12/1

28

有本、百田両氏が決意し、日本保守党が誕生した事が、戦後最大の事件であることの理由

29

Islands in the Stream cover (feat. Mary Spender)

30

Poniżej znajduje się artykuł, który wydał rękopis w dniu 20 lipca 2010 roku.

31

Repost!It was a problem that could no longer be left unaddressed.

32

中国にとって日本は昔からスパイ天国

33

もうお分かりと思いますが、そうして初めて、日本の政治も根本から変わる。

34

再発信!皆さま方のエールに対する、心からの感謝に代えて…。2012年06月27日

35

中国人女性が無人島購入…最悪の事態…日本政府!公明党!手前ら責任取れんのか!?

36

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

37

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

38

Hinomaru eskadra plaukioja

39

朝鮮人自身の差別用語だった…それを、日本人が朝鮮人を差別していたかのように批判したり、攻撃したりする

40

عبارة لا يستطيع فهمها إلا رجل عظيم

41

中国は自滅的な行動を起こし続けるために覇権国にはなれないことを中国の周辺国の動きを説明しながら歴史とともに論じた

42

Repost ! Top 10 real-time searches 2023/2/13, 18:33

43

前回2020年と同じような米国内の不正選挙騒ぎが起こっている中で台湾有事が勃発するシナリオを

44

إعادة نشر !نحن لا نقول ، "افعلوا الحد الأدنى الضروري لحماية الناس".

45

Top 10 real-time searches 2023/12/7, 23:25

46

Resend! It was a top 50 searcher for the past week, 2023/12/7.

47

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

48

女性蔑視の儒教文化を背景とする夫婦別姓は日本文化に馴染まない…日本文化が夫婦別姓を拒絶したのも華夷秩序からの離脱の表明

49

朝鮮半島には痩せた土地が多い。わたしは中国は全州、韓国にも20回以上は行っているが、やはり韓国よりも日本のほうが国土は豊かだ。

50

赤石千衣子や駒崎弘樹などは戒能やシェルターネットと一体となり、政府内で暗躍…「孤独・孤立に関するフォーラム」「子ども・子育て会議」などにも顔を出している

画像
2023/12/6 in Kyoto