It is a popular page yesterday, 2023/12/9.

1

トップページ

2

有本、百田両氏が決意し、日本保守党が誕生した事が、戦後最大の事件であることの理由

3

何とフェノロサが、三井寺で受戒し…法明院に葬られているという驚愕の事実を知った私は、

4

中国は自滅的な行動を起こし続けるために覇権国にはなれないことを中国の周辺国の動きを説明しながら歴史とともに論じた

5

再発信!皆さま方のエールに対する、心からの感謝に代えて…。2012年06月27日

6

朝鮮人自身の差別用語だった…それを、日本人が朝鮮人を差別していたかのように批判したり、攻撃したりする

7

Hantar semula!Dan penipu yang menggunakan lingkungan sebagai ceritanya

8

Repost!It was a popular page, 2022/11/26.

9

Repost ! It is a popular page yesterday, 2023/12/7.

10

It is impossible to bolt on the human heart and silence it forever. 

11

Repost ! Top 10 real-time searches 2023/2/13, 18:33

12

再発信!フェノロサの奇跡。2012年06月27日

13

原因は円高とデフレだ。デフレで名目成長が止まれば企業は減収、個人は所得減、国は税収減となる。

14

「銀河鉄道の時刻表」2012年6月28日。

15

桜ういろうや、杉田水脈氏への異常な人格攻撃といい、あり得ない通信社

16

今の世界でノーベル文学賞に相応しいのは、大江健三郎や村上春樹などでは全くなく、高山正之、彼を措いて他にはいない

17

It is a popular page yesterday, 2023/12/8.

18

再発信!2022年3月末までの3年間に日本は94兆円のコロナ予算計上。使い残しは18兆で76兆円を使った。今年度100兆突破で圧倒的な人口比世界一。

19

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/12/8.

20

Resend! It is a popular page yesterday, 2023/12/7.

21

いや街宣で騒ぐ右翼だっていると朝日は言うが、その大方は日本人ではない。日本人もまして日本人右翼も騒音は好まない。 

22

まず円高とデフレを止めよ…2012/6/28、日経新聞17面、大機小機から。

23

再発信!サンモニ姜尚中…感染デマの発信番組が今さら何か言ってます(笑)藤原かずえさん

24

家計を直撃している電気代高騰が、東日本大震災で仕掛けられたショック・ドクトリンが始まりだという事実をご存じでしょうか

25

囗で言っていることと、やっていることが違うじゃないか。どこか変だ。語られていない、何か大きなことがあるのではないかと感じた次第です。

26

China and South Korea Lie as They Exhale.

27

日本国民全員が必視聴! 12/07【ゲスト:飯山 陽】百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時! 第263回

28

前回2020年と同じような米国内の不正選挙騒ぎが起こっている中で台湾有事が勃発するシナリオを

29

Top 10 real-time searches 2023/12/7, 23:25

30

Resend! It was a top 50 searcher for the past week, 2023/12/7.

31

共同通信…桜ういろうデスク…今度は両替差額をネコババする管理職が複数。ロクでもなさ過ぎる。

32

日本国民全員が必視聴!【香港民主活動家 カナダ亡命】『中国の思惑 カナダとの取引』

33

こういう騒動が起きるとなぜか即座に「朝総連新潟本部に銃弾入りの脅迫の手紙が送りつけられた」(朝日新聞)とかの騒動が起きる。 

34

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/12/6

35

知恵のある人でもそんなオフィスの存在も、まして宛先の名称も知らない。 短絡右翼はまさか総連に電話して

36

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

37

再発信!リアルタイムのトップ10に、この章が入っていた。我ながら、いい写真だと思った。

38

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

39

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

40

朝鮮総連から、北朝鮮の船をチャーターできると聞いて、泣いて喜んだ辻元清美の映像も残っています。その結果、日本人から集めた大金が「極左活動」に流れました。

41

こういう朝日が封印してきた歴史を掘り返していけば、日本はさらに変わっていくでしょう。

42

It is a popular page yesterday on ameba 2021/10/7

43

Top 10 real-time searches 2023/12/7, 16:36.

44

再々発信!今、日本保守党が為すべき事は、次の衆議院選挙小選挙区で47都道府県に全員、比例選挙区でも多数の候補者を立てる事

45

内モンゴルでの放射能漏れ事故…8月下旬にウランを含む石炭の露天掘りが始まり、トラックの運転手が倒れ、放射能感染症で2人死亡

46

月別表示(2020年10月)

47

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/12/7

48

Үйл ажиллагаа явуулж буй Хятадад

49

NHKのしばき隊ディレクター今理織が制作した沖縄戦特集『あの日、僕らは戦場で~少年兵の告白~』

50

ニーハオの林芳正、シェイシェイの茂木敏充、ワンスイの岸田文雄…親中三羽ガラスが雁首揃えている図