デモの陰には…市民の仮面を被った「プロ市民」がいる…それが日本国民の99.9%が知らなかった男、藤田高景

デモの陰には…市民の仮面を被った「プロ市民」がいる…それが日本国民の99.9%が知らなかった男、藤田高景
2022/11/01

今日が発売日である定期購読専門月刊誌テ―ミスは、昨日、我が家に届いた。
高山正之の連載コラム「日本警世」を読む爲に購読を開始した事は既述の通り。
最近、掲載されている全論文を読みだした。
本物の論文が満載されているからである。
今月号の14ページの記事の正しさを、月刊誌Hnada今月号に掲載されている産経新聞論説委員坂井広志氏の論文は、詳細に渡って証明している。
本欄がインターネットに登場して、直ぐに、私は「全ては一人から始まる。朝日新聞という名称が、朝日新聞社というビルが書くわけじゃない…」
それでも以下の記事を読んだ私は、絶句した。
こんな愚劣極まる男と、朝日、毎日、東京、NHKを始めとしたテレビ局がシンクロして、国葬反対等を煽っていた!

 

2023/06/07, in Osaka