Top 10 real-time searches 2023/8/4, 9:30.

1

自分も官僚時代の中国訪問の際に、凄い美人の中国人公務員が一人で部屋に来た。高橋さんは、薬師丸ひろ子が好みだと以前どっかで言っていたら、そっくりの人がきたのでびっくりした

2

トップページ

3

仙台市議選…自民が2万3800票減、維新と参政が3万2500票獲得…自民を見限った保守・現実層

4

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

5

私は今のままの沖縄なら二度と行かないだろう。 何故なら住民の約半数が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の中にいる地域の海が真に美しいわけはないからだ

6

これまでのデマや誤報が即座にチェックされる…社内に混乱が起こる事を恐れているのだろう…珊瑚は大切に。

7

あのルーピーや空き缶を超える売国奴だ。倒閣運動が必要。

8

移民を推進している議員を落とす事…事実を踏まえた論考を拡散して多くの国民と移民国家の危機感を共有する事

9

外国人移民には日本国民と同等の権利(国保、生保)を享受させながら、義務(教育)は果たさなくても良いというのは甘すぎますよね

10

It was a popular page yesterday, 2023/8/3.