It was a top 50 searches for the yesterday, 2023/08/06.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

What is behind the Kono family's intention behind the actions that benefit China?

4

中国共産党支配下のHuawei採用を推奨している河野太郎がデジタル相では問題外…政権内にスパイ工作員を野放しにしている状態

5

立場の弱い官僚を恫喝して、日本の産業を破壊するような再生可能エネルギー「最優先」政策を推し進める背景には何があるのか。

6

公明党は日本人にとって迷惑なことばかりをやる…子どもへの在留資格は公明党が推進した

7

再エネ「恫喝」推進と河野一族…中国を利する行動の裏側に見え隠れする河野一族の思惑

8

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

9

自民党は復活する 4.5% 自民党は死に体である 95.5% 753票·残り23時間

10

日本人は・忠誠 ・信義…礼節を重んじる。郷に入っては郷に従え!! 嫌なら、日本に入国するな!!

11

国会議員のくせに、犯罪を知っていて、黙認している上にその手助けをしている?何なのこの人?まるで犯罪幇助じゃないか。

12

G7後、岸田政権を次々と問題が直撃しています。

13

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/8/5

14

報復を画策した結果が吉田清治の嘘を認める全面敗北…貧した今、根本清樹論説主幹以下は、嘘でもなんでも安倍を潰せで暴走する

15

国会議員のくせに、犯罪を知っていて、黙認している上にその手助けをしている?何なのこの人?まるで犯

16

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/8/4

17

増税派・反原発派は、わが国の優れた石炭火力プラントの輸出を妨害し、他国への配慮なのか、自国の利益を売り渡してきた

18

米ニューズウイークに今週トランプが寄稿…ロシアゲート事件捏造の被害者は私でなく米国人だと訴えた

19

ネット「アホか。再エネの胡散臭さはもうバレたんだよ!」

20

Top 10 real-time searches 2023/8/5, 8:56.

21

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/8/5.

22

河野グレタ郎を総理総裁にするほど自民党が愚かなら、日本のエネルギー基盤は崩壊し、国民生活は奈落に

23

秋本真利といえば、河野太郎の最側近…二人をつよくむすびつける絆は「反原発」…特捜部に頑張って頂き

24

自分も官僚時代の中国訪問の際に、凄い美人の中国人公務員が一人で部屋に来た。高橋さんは、薬師丸ひろ子が好みだと以前どっかで言っていたら、そっくりの人がきたのでびっくりした

25

中国共産党支配下のHuawei採用を推奨している河野太郎がデジタル相では問題外…政権内にスパイ工

26

さらに退職に追い込まれた被害者に対して事実上の隠蔽を求めました。TBSはもう死んでます

27

実験室からの漏洩説を故意に隠蔽・抑圧した疑い…ファウチが米下院で調査を受けている

28

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

29

お前らは『不法』だから駄目なんだよ! 国へ帰れ。つか、トルコ政府に文句言えんのかこれ?

30

ガイアの夜明け…東大教授と東武鉄道が開発した自動運転バスはBYD製、WBS…LGBTの消費効果が37兆円だなどと平然と報道

31

何故、国民にとってデメリットだらけの太陽光や風力発電所が次々とできるのか?「日本風力開発」社長を聴取 東京地検特捜部

32

最高裁の選良たちは一連の矛盾を説明できていない。今回の判決はわが国司法の歴史的汚点と断ずるゆえんである。

33

チンピラクルド人も大問題…人口の多い中国からの移民はあらゆる層に入り込んで来ているので厄介。

34

不法入国の犯罪を煽動…日本を移民国家に策謀…こんな輩が日本の国会に存在している事が重篤な問題

35

反原発利権・秋本真利議員を激賞した河野グレタ郎…岸田内閣の閣僚も多い。話にならない。

36

山家公雄と安田陽…風力発電のための「連系線」に7兆円の補助金を取ろうとしているのも彼らだ。

37

台湾訪問という実際の行動により台湾支持の姿勢を示してくださったことを歓迎いたします。

38

河野太郎大臣(当時)…心筋炎は全然気にすることはありません…未だ子供達にまで勧める国。信じ難い

39

札幌猟奇殺人事件は異様さが益々際立ってきた…容疑者父の女装写真はなぜ出ない?

40

なるほど。自民党政権は野党の意向を聞いたのではなく、公明党の強い要望を受け入れたのですね。

41

Top 10 real-time searches 2023/8/5, 17:52.

42

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

43

日本の政治のクズっぷりは海外に居ると際立つ…日本に後始末させようとしているのに気が付かないのか?

44

This ruling is an historic stain on our country’s judiciary.

45

韓国人臨月妊婦が米国に押し寄せる「遠征出産」が社会問題となったのが10年ぐらい前…岸田は

46

It was a popular page yesterday, 2023/8/5.

47

パリ動乱の次はNYか…このような動画が増えてきた…これは現在のNY市Union Squareだ

48

中国、SNSで「密告」呼びかけ…公式アカウント開設しスパイ摘発強化

49

他人のパスポートできてるのは不法入国者で犯罪者だろ ふざけんな

50

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」