It was a popular page yesterday, 2020/2/5.

1

2

トップページ

3

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

4

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

5

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

6

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

7

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

8

他們自豪地選擇為他人犧牲自己,並採取了相應的行動。

9

It is a must-read book not only for Japanese people but also for people all over the world

10

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

11

Bob Marley - Buffalo soldier (subtitulado en español)

12

しかし、韓国ほど他者を差別する国民はいない事をニュース映像は伝えていた。

13

私たちに同情してくれとは申しません。日本の皆さんには、ウイグルで起きていることを自分たちのこととして考えていただければと思います。

14

我想它已深深地刻在全世界人民的心中。

15

記事一覧

16

凡そ世界の何処の国にチャーター機で武漢から救出された自国民に人が全くいない山の中に隔離しろと言った類の暴言を吐くだろうか

17

マルタ・アルゲリッチ BWV.826 Capriccio

18

販売部数は158,419部で沖縄県において第1位である。第2位は琉球新報で同158,229部、第3位は日本経済新聞で同5,762部となっている。

19

Well, after all, it is a life and death situation to put through the one way of life in that country

20

They proudly chose to sacrifice themselves for others and acted accordingly.

21

現在使われている中国語・朝鮮語の法律用語の大半は明治初期に日本人が訓のある日本語の長所を駆使して作ったものだ。日本は現地語で西洋流の法律学を構築・運用できた唯一の国である

22

しかも諸外国のスパイ罪はおおむね重罪である。米国の連邦法典794条の最高刑は死刑であり、フランスの刑法72・73条は無期懲役である。

23

中国人権弾圧 絶望の慟哭

24

つまり、即刻20年超続いた痴呆テレビを止め、テレビ局は日本の6大地方に直ちに分散し、知性の限りを尽くす。

25

これを撃退するための最短、最良の方法は各国語による私の論説の数々を読者の皆様方に世界中に拡散していただく事です。

26

登場して直ぐに私は世界の無知に気がついた。その結果、世界が「底しれぬ悪」と「まことしやかな嘘」に支配されている事を、それこそ連日の様に指摘し続けてきた

27

It measures various human values ​​only with economic value was wrong in the first place

28

Tja, det är ju en livs- och dödsituation att genomföra det enda sättet att leva i det landet

29

以下はリアルタイムのベスト10である。

30

Besides, they continued to stigmatize Japan and the people of Japan by giving false lies

31

Eu acho que foi profundamente esculpido no coração das pessoas em todo o mundo.

32

この時期に彼が中国を訪問した本当の理由は今が中国に恩を売れる最大の機会であると考えたからだろう。彼自身及び出身国であるエチオピアに中国から莫大な資金を獲得できる

33

Japanese women are the world's richest, happy, and enjoying freedom.

34

ma ci sono tanti genuini studiosi in Giappone come lui.

35

プロパガンダ工作が至上命題の仕事なのだから(それ以外の頭脳がないのだから)当然でもあるのだろう。

36

Hanno scelto con orgoglio di sacrificarsi per gli altri e hanno agito di conseguenza.

37

Con orgullo eligieron sacrificarse por los demás y actuaron en consecuencia.

38

no citizens discriminated against others as much as South Korea.

39

以下はリアルタイムのベスト10である。

40

朝日新聞は南京大虐殺や従軍慰安婦等、様々な捏造報道で日本国と日本国民に莫大な損害を与えただけではなく経済の面でも天文学的な大損失を与えたのである

41

Je suppose que cela a été profondément gravé dans le cœur des gens du monde entier.

42

it is a popular page yesterday on ameba

43

今なら誰もが野党側が朝鮮半島や中国のスパイに等しい活動をしているから強く反対したのだろうと推測するはずである。

44

vai in Cina proprio ora per vedere perché sono stati nel seguente stato per più di 20 anni

45

Es war eine ungewöhnliche Serie, bei der es sich nur um das Datum handelt.

46

そんなに私たちは生きるに値しない民族なのか、私たちウイグル人が地上から消えていなくなれば中国人は満足するのか…とまで考えてしまいます。

47

ハリス氏とウォークさんの諫言を聞き、韓国は日米チームにとどまるか中朝チームに移籍するかー。最後は韓国人自身の選択によるしかない。

48

go to China right now to see why they've been in the following state for more than 20 years

49

but there are as many genuine scholars in Japan as he does.

50

t是一個不尋常的系列,稱為事實只是日期。

 

2023/1/26, in Kyoto