It is a popular page yesterday, 2023/12/12.

1

トップページ

2

Once they are in, it will be 900 kilometers from Kure to Pyongyang, North Korea.

3

日本がGHQに占領された当時の構造のままである事を彼らは満天下に証明している。

4

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/12/11

5

再発信!私が遭遇した、これ以上ない、犬畜生にも劣る悪も、そういう有様を源流としているのである

6

再発信!私達の周りにも中国と朝鮮半島が撒き散らす悪が蠢いているのは歴然たる事実である。

7

それどころか上記の会社を支配している反日日本人達が報道してきたオスプレイしか知らなかった。

8

私たちの周りにも、中国と朝鮮半島が撒き散らす悪が蠢いているのは、言うまでも無い事

9

It is a popular page yesterday, 2023/12/11

10

日本国民全員が必視聴!メディアで報道される有名な3つの嘘…このカラクリを解説します。【高橋洋一 馬渕睦夫 堤堯 高山正之 日下公人 志方俊之 福島香織 塩見和子】切り抜き

11

He is a politician who is nothing more than a "loyal dog of the U.S.," of the United States.

12

再発信!私たちの周りにも、中国と朝鮮半島が撒き散らす悪が蠢いているのは言うまでも無い事

13

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/12/11.

14

Resend ! It was a top 50 searcher for the past week, 2023/12/11.

15

一体、何処で、そんな国にしてしまったのじゃ。中国や韓国なんぞに阿呆ほどに気を使う様な馬鹿な国に何時からなり果てたのか。

16

Top 10 real-time searches 2023/12/11, 21:48

17

日本国民全員が必視聴!924回 EV車は本当に普及するのか?疑問に思う点

18

Resend ! It is a popular page yesterday, 2023/12/11.

19

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

20

彼らが、欧米人達に、「日本人は外国人を嫌っている」、という話をしているのだろう

21

貴方の仰るように、日本が、米国と屹立する、世界のリーダーとして、後170年、繁栄を続ける国で在る事を、しかと頼みますぞ

22

Resend ! You, like them, are not only sympathetic to the slanders against your country.

23

私が遭遇した、これ以上ない、犬畜生にも劣る悪も、そういう有様を源流としているのである。

24

中野剛志は、柴山教授との対談動画で、秀逸な事を言っていた。

25

この池内某は飯山さんのことが頭から離れないようだ。もう充分に醜態を晒しただろう。潔く辞職して、楽になったらどうか

26

尊氏殿が生きていたら、立ちどころに成敗していたのにね。現代は、そういう面では、悪党共に妙に都合が良い時代でもあるわね。

27

Opublikuj ponownie! Jest to to samo, co fałszywa kampania, którą zrobili dla kobiet pociechy.

28

Top 10 real-time searches 2023/12/10, 21:40

29

再発信!朝鮮人自身の差別用語だった…それを、日本人が朝鮮人を差別していたかのように批判したり、攻撃したりする

30

フェノロサさんよ、安らかに。貴方の生涯は偉人のものです。特に日本にとっては。貴方が日本に為した功績は永遠に消える事がありません。

31

私たちが、此処に、こうして、700年以上ひっそりとしている様に。そうして、今日、貴方に、終に会えた様に。

32

再発信!中国は自滅的な行動を起こし続けるために覇権国にはなれないことを

33

Ripubblica ! No, no, sei ancora bella come lo eri in passato.

34

フェノロサさんと一緒の帰路。2012/6/26…フェノロサとの「奇跡」

35

国の一隅、国の寶とは、そういうものなの。わたしたちと、同じなのよ。と、光を一杯に浴びて。声が発せられた。

36

ビル・ロジャーズは、この章を読むべきである。

37

記事一覧

38

画像一覧

39

Top 10 real-time searches 2023/12/10, 17:28

40

日本中の、1.2億人の誰が、蝶と成って現れたフェノロサを、今度は右肩に擁いて、こんなにも長い時間を過ごす事が出来るだろうか。

41

杉田水脈さんを訴えている多原良子さん、就学援助金で、四千万円ももらってるって本当ですか?

42

しかも諸外国のスパイ罪はおおむね重罪である。米国の連邦法典794条の最高刑は死刑であり、フランスの刑法72・73条は無期懲役である。

43

尊氏殿と貴方には、深い御縁があることですし。有無、確かに、35回超の訪問を為したよ。

44

You, like them, are not only sympathetic to the slanders against your country.

45

「まことしやかな嘘」の世界…私が、それらをアジアのindecencyと云い続けて来た事は真摯な読者の方ならお分かりのはず

46

だが“巨悪”は寧ろ在日中国人団体の主要メンバーが勢揃いする岸田派(宏池会)…総裁とその派閥が外国勢力にパー券売って彼らに便宜を?

47

その時である。 彼が、羽を大きく広げて、私に語り出したのである! 嗚呼、そうか。貴方は…。

48

中国は自滅的な行動を起こし続けるために覇権国にはなれないことを中国の周辺国の動きを説明しながら歴史とともに論じた

49

一緒に周囲の景色を見つめていたのだったが…。 私は、万感迫る思いだったのである。

50

今やらなければ中国は将来、宇宙の支配権を失うことになる