It is a popular page yesterday, 2023/11/30.

1

トップページ

2

Repost!It was a top 50 searcher for the past week, 2023/11/29.

3

再発信!ハーンが日本の怪談に注目したのは日本人が神道で死後の世界をどうみているか興味を持ったのと同じですね

4

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/11/29

5

Repost! It is a popular page yesterday, 2023/11/29.

6

It is a popular page yesterday, 2023/11/29.

7

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/11/29.

8

韓国人クラブ経営者…病気で働けない…嘘をつき生活保護費183万円を騙し取った…

9

Top 10 real-time searches 2023/11/29, 19:56

10

再発信!今どき、SDGsなんて大騒ぎしている国は日本だけ。太陽光マフィアと一部左翼勢力の貯金箱になっているだけです。

11

Top 10 real-time searches 2023/11/29, 6:40

12

Top 10 real-time searches 2023/11/29, 21:21

13

戦中、日本論壇でナチスの非をはっきり述べた独文学者、竹山道雄が私の師で、その娘と結婚したものですから、竹山の没後、蔵書を引き継ぎました

14

当時、朝日新聞の社長だった広岡知男が、中国政府のいいなりになって、本多勝一に書かせたねつ造話なのです

15

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

16

ハーンが日本の怪談に注目したのは日本人が神道で死後の世界をどうみているか興味を持ったのと同じですね

17

岸田の言う日本の宝が、日本人女性を殺害、 岸田、貴様がこの事件を誘引した一因である。

18

旧約聖書民数記でモーゼが「略奪せよ。男は赤子まで殺せ。人妻も殺せ。処女は神の贈り物だ。生かして楽しめ」と言った

19

ラフカディオ・ハーンの「Ghostly Japan」という言葉を訳して、「霊に満ち満ちた日本」と表現なさいます。

20

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

21

昭和20年4月13日の夜に米軍は明治神宮に焼夷弾を千数百発、集中的に落とした。それで本殿が炎上して、炎が天に沖した。

22

左翼活動家達が、とんでもない杜撰さと出鱈目さで、巨額の公金チューチューシステムを作っている事は等閑している。

23

西洋人の戦中の敵国憎しでできた先入観でもって神道や天皇制の日本を断罪するのは間違いがあると私は感じます。

24

先生の連載では、GHQの手で日本人の精神の非武装化が戦後2~3年間に徹底的に行われたと記されています。

25

Repost! Hvis de ønsker individuel kompensation, er det op til den koreanske regering

26

川口駅周辺で赤色灯を焚いて赤信号無視…アカウントからクルド人

27

それに対し、戦前に来日した米外交官のグルーは「神道はそんなに悪いものではない」と弁護した。日本史に詳しい英外交官、サンソムも同じことを言っています。

28

Lähetä uudelleen! Voimme vain kiittää valtion virkamiesten ja terveydenhuollon työntekijöiden

29

来日した連合国側の判事、検事の誰一人日本語は読めない。日本の弁護団が提出した弁護資料もことごとく却下する。それで公正な裁判など出来るはずはない。

30

日本は近隣の大陸の国々とは違って脱亜しているからこそ、いい国なのではないでしょうか。

31

東京裁判を論じる人はレーリンクが竹山から感化を受けたことに言及してしかるべきなのですが、日本の歴史学研究会の左派の学者たちは一切、触れません。

32

日本の神道も悪いものではない

33

『日本国憲法誕生』2007年 ディレクター:寺西浩太郎山口智也 制作統括:塩田純 『焼け跡から生まれた憲法草案』ETV特集2007年 ディレクター:山口智也

34

Tiede tiedekunnan aivot pelastivat Japanin

35

昨夏、産経新聞の三井美奈・パリ支局長が東京裁判のオランダ判事、レーリンクの日記や手紙を紹介しましたが、これは興味深い

36

Top 10 real-time searches 2023/11/27, 21: 19

37

おまけにお互いの信頼関係が社会の基軸になっていた。デモクラシーと彼らがいうシステムには、その相互信頼が欠けていた。

38

今どき、SDGsなんて大騒ぎしている国は日本だけ。太陽光マフィアと一部左翼勢力の貯金箱になっているだけです。

39

Più lo leggevo, più mi piaceva. Come si può definire un giornale una cosa del genere?

40

走り大黒天…何とほんまの食堂の中に在るのである。

41

Top 10 real-time searches 2023/11/27, 16:

42

実は、辻元清美の設立した『ピースボート』は、日本赤軍が国際的に作ろうとしている支援組織の表側の組織なんです。

43

It is an oddity that cannot be found anywhere else. Who created such an extraordinary view?

44

朝日新聞がやっている悪辣な事毎を、政府にすり替えている、この恥知らずさ

45

Top 10 real-time searches 2023/11/28, 11: 11

46

Top 10 real-time searches 2023/11/28, 19:17

47

Solange China und Korea nicht kontrolliert werden, sind Sie nicht qualifiziert, etwas zu sagen!

48

大和魂が米国占領軍のお達しで禁句となるや、GHQ史観で育った一部日本知識人は、日本固有の宗教文化的アイデンティティーを語ると嫌な顔をする。

49

再発信!番組を制作したのは宣英里…NHKディレクター…母親は梁澄子…反日団体である「希望のたね基金」代表理事

50

①朝鮮半島の緊張緩和 ②アメリカの干渉中止③韓国の民主化実現…親北朝鮮政権の誕生と親北政策の徹底こそが北が求めた民主化だとすると、この①~③はもうかなりの部分、実現している