彼の風貌は「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」と何ら変わらないし、とことん、策謀を貫く不気味さは尋常ではないからである。

高橋洋一(嘉悦大)
@YoichiTakahashi
LGBT法案は、米バイデン政権や公明党への配慮もあるけど、岸田首相による安倍派分断という政治的な意図もあるような気がする。
統一教会追及と似ているのが気になっている


*私は、ならば、安倍首相暗殺の黒幕に加えなければならないのは、米国民主党であり岸田首相である、と言わざるを得ないような気がする。
ぞっとするのは、この推測、当たっていないとは言い切れない事である。
エマニュエルの風貌とLGBT法案に対する異様な執着。
彼の風貌は「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」と何ら変わらないし、とことん、策謀を貫く不気味さは尋常ではないからである。


引用ツイート

阿比留瑠比

@YzypC4F02Tq5lo0

一か月前に書いた記事だが、岸田首相の法案ごり押しで保守系議員は分断され、信用を失い、対立させられた。
意図したわけではないだろうが……LGBT法案で保守派潰す岸田首相 阿比留瑠比
 https://sankei.com/article/20230619-MJWREL245RDNHG7GMMMBSKUU3E/… @Sankei_newsから

 

2023/6/18, in Osaka