It was a popular page yesterday on ameba, 2023/6/29.

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

2

LGBT活動 背後霊はマルクス&毛沢東…LGBTイデオロギーで日本に文化大革命を起こす布石に

 

3

恐ろしいことに…少数の弱者を保護する名目で多数を攻撃するすさまじい争いが頭をもたげ始めている。

 

4

健康保険証の通名問題はマスコミでタブー。LGBTと通名の関係もタブー

 

5

外国人だらけの群馬県は もはや危険都市なのかも知れない 女性の一人歩きは危ないし 男でさえ油断し

 

6

中共スパイ会談…ニトリの会長らと会食…マイナンバーカードについて「ちゃんとやり抜く」と決意を表明

 

7

今の日本の政治はすべてトランプ大統領とは逆の政策 そしてメディアはトランプ大統領を叩く

 

8

WBSの司会者である佐々木明子は、あろうことか、バイデン大統領を、感情をむき出して批判した。

 

9

気持ち悪いババアだなぁ〜。北原みのりに神罰を…靖国神社で全裸写真撮影…なるほど辻本清美も一緒

 

10

It was a popular page yesterday, 6/28.

 

11

バラマキをやる可能性があるが、そういう国民騙しの対処療法でダメになった党がかつてありましたね。

 

12

「悪夢の民主党政権」を、実質的に支配、差配していたのは、財務省だった事は歴然たる事実である。

 

13

でたよ、責任転嫁太郎。この期に及んでそれを言うか完全にお前色に染まったカードだどこまでもクズだな

 

14

堂々と違法行為をメルヘンに作り替えるNHK! もはや日本人のマインドを無くしている放送局です。

 

15

日本だけ気づいていない中国製監視カメラの脅威

 

16

いくら何でもこんな有名な反日左翼工作員を出しちゃ駄目だろ? 沖縄タイムス…自作自演バレバレ

 

17

社団法人LGBT理解増進会…自民党重鎮6人も顧問の事務所にしては怪しくないですか

 

18

慰安婦のデマで日本を貶めたのもコイツ! 絶対に落選させなければならない国壊議員トップ5。

 

19

It was a popular page yesterday, 6/27.

 

20

自民 良い議員より悪い議員が多い 公明 親中宗教で危険 立憲 ほぼ全員が売国奴 維新 若干良い議

 

21

エマニュエル大使もLGBT法案で同じ事を吐露すれば首相の正体が分る…官僚と公明党と米国の言いなり

 

22

つまり、NHKは番組を捏造したんですよね? 確かに「NHK」は捏造・偏向・工作の頭文字だけれども

 

23

茂木は危険 茂木はフランクフルト学派に洗脳された亡国の政治家 彼の中には日本が無い

 

24

バイデン!ハンター・バイデンとの刑事贈収賄計画を隠蔽するために司法省を武器にしていたことが明らか

 

25

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

26

死人に請求権無しがシナの常識らしい。そんな奴等を絶対に入国させてはいけない。

 

27

マイナカード通名OKだって…自民党は詐欺集団である…身分証に通名なんて他国じゃ聞いたこともない。

 

28

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

29

スウェーデンの少女が、イスラム教の移民に首絞められレイプ → 少女は障碍者に

 

30

加藤シヅエは日本のヒットラー…「赤い、赤い、真っ赤な朝日」ではなく、「アメリカ朝日」とかね。

 

31

野党(土井たか子を中心に)やマスコミ(朝日新聞が反対キャンペーンを行った)が猛反対し、そして自民

 

32

出席を迷う私に「ぜひ出て。何より女性と子供を守るのが先や」と勧めたのは百田尚樹さん。これこそ保守

 

33

もうこの外国人犯罪止めようがないのか? 毎日毎日ふざけんなよ!

 

34

韓国にすり寄った事で益々舐められる日本…韓国が言いたい放題…韓国に舐められたのは貴方達

 

35

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

36

それで、私が今日までに岸田について発信した章をgooで検索してみた。我ながら感心した次第である。

 

37

なんで一国の総理大臣と只の家具屋のオヤジがマイナンバーカードについて会食する必要があんのさ…

 

38

レーダーの件みたいに過去のフッ化水素の行方有耶無耶にしたまま戻したのか? どうしようもねえな岸田

 

39

日本には2000人程度しかクルド人はいない…たった2000人程度で、これだけ問題をおこすクルド人

 

40

左翼活動家向けに特化していく紙面を読者が許容する筈はなかった

 

41

NHKは警察官・入管職員の子供の気持ちを考えたことがあるか?…こんな理不尽な話はないと思うぞ。

 

42

武漢に拠点を置くフェンタニル製造会社幹部を逮捕…湖北アマーベルバイオテック社等も起訴…政府にも責

 

43

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

44

古屋圭司が「LGBT法案に反対しているのはネトウヨだけ」と言ったそうだ。なら聞くが、お前が散々世

 

45

慰安婦捏造報道に並ぶ罪…国会質疑で何度も「問題は無い」と言い続けて今頃「ヤラセ」だったと認めた

 

46

早速、東京都は同性婚者に手当を支給すると発表した。 出来上がっていたのか?

 

47

帰化国会議員が100人超えの現在…司法行政においては 帰化歴含む出自の公開は義務付けなければ

 

48

あなた達の性別なんてどーだっていいし、なんで他人の子供たちを狙うんだよ

 

49

大椿ゆうこ なる人物が本当に国会議員なら、日本の有権者としてこんなに恥ずかしい事はない。

 

50

なぜ特命委員会の幹部は、党内議論時にヒアリングをせず急いだのか。