It was a popular page yesterday on ameba, 2023/7/2.

1

LGBT活動 背後霊はマルクス&毛沢東…LGBTイデオロギーで日本に文化大革命を起こす布石に

 

2

恐ろしいことに…少数の弱者を保護する名目で多数を攻撃するすさまじい争いが頭をもたげ始めている。

 

3

バラマキをやる可能性があるが、そういう国民騙しの対処療法でダメになった党がかつてありましたね。

 

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

5

外国人だらけの群馬県は もはや危険都市なのかも知れない 女性の一人歩きは危ないし 男でさえ油断し

 

6

健康保険証の通名問題はマスコミでタブー。LGBTと通名の関係もタブー

 

7

気持ち悪いババアだなぁ〜。北原みのりに神罰を…靖国神社で全裸写真撮影…なるほど辻本清美も一緒

 

8

日本だけ気づいていない中国製監視カメラの脅威

 

9

今の日本の政治はすべてトランプ大統領とは逆の政策 そしてメディアはトランプ大統領を叩く

 

10

It was a popular page yesterday, 6/27.

 

11

「悪夢の民主党政権」を、実質的に支配、差配していたのは、財務省だった事は歴然たる事実である。

 

12

でたよ、責任転嫁太郎。この期に及んでそれを言うか完全にお前色に染まったカードだどこまでもクズだな

 

13

堂々と違法行為をメルヘンに作り替えるNHK! もはや日本人のマインドを無くしている放送局です。

 

14

It was a popular page yesterday, 6/28.

 

15

いくら何でもこんな有名な反日左翼工作員を出しちゃ駄目だろ? 沖縄タイムス…自作自演バレバレ

 

 

16

死人に請求権無しがシナの常識らしい。そんな奴等を絶対に入国させてはいけない。

 

17

日本で同じように「中国人立入禁止」などを店の前に書いただけで差別だーって大騒ぎになるでしょうね。

 

18

官邸有識者会議といい、政府内はZやりたい放題…いきなり増税がZ手法、アホか…高橋洋一氏

 

19

社団法人LGBT理解増進会…自民党重鎮6人も顧問の事務所にしては怪しくないですか

 

20

津田塾大だけではない。日本学術会議が火をつけ、既にお茶の水女、奈良女、日本女等が、トランス女性の

 

21

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

22

安倍氏は去年4/12に英語論文でバイデンに命令した…《合衆国は台湾を巡る曖昧政策を終わらせなけれ

 

23

津田塾大…終了のお知らせ…( •̆ ·̭ •̆ )

 

24

国民に無断で移民を勝手に受け入れ続ける無能な政治家達のせいで日本の治安が壊されていきます。

 

25

It was a popular page yesterday、6/29.

 

26

茂木は危険 茂木はフランクフルト学派に洗脳された亡国の政治家 彼の中には日本が無い

 

27

It was a popular page yesterday, 6/30.

 

28

全米各州では記録的な反 LGBTQ+ 法案が成立…520以上の反LGBTQ+法案が州議会に提出さ

 

29

マイナカード通名OKだって…自民党は詐欺集団である…身分証に通名なんて他国じゃ聞いたこともない。

 

30

中共は悪いけど中国人は悪くないと主張する人が多い日本が心配…思考回路が全然違うんだから

 

31

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

32

レーダーの件みたいに過去のフッ化水素の行方有耶無耶にしたまま戻したのか? どうしようもねえな岸田

 

33

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

34

野党(土井たか子を中心に)やマスコミ(朝日新聞が反対キャンペーンを行った)が猛反対し、そして自民

 

35

共産主義者とマルクス主義者の入国を禁止する 移民国籍法212条(f)を用いて、トランプ大統領はす

 

36

NHKは警察官・入管職員の子供の気持ちを考えたことがあるか?…こんな理不尽な話はないと思うぞ。

 

37

#杉尾秀哉って #松本サリン事件に対してオウム真理教は冤罪とか言ってた人でしょ

 

38

WBSの司会者である佐々木明子は、あろうことか、バイデン大統領を、感情をむき出して批判した。

 

39

ソ連崩壊の時、「北方領土奪還」の千載一遇のチャンスを逃したことを、

 

 

40

しかし、フランスの暴動、日本では報道されないな…日本のマスコミのレベルがわかるよ

 

41

そういう日本の治安の良さが最近揺らぎ始めたのは毎日の事件報道で解ります…外患誘致に等しい。

 

42

最側近が”ピンサロのフロアマネージャー”木原誠二、官房長官が棒読みの松野、外相が媚中の林。岸田、

 

43

あなた達の性別なんてどーだっていいし、なんで他人の子供たちを狙うんだよ

 

44

LGBTパレードにくたばれ天皇制ってプラカードどうなってんの? ふざけんなよ!

 

45

「不当な差別」この5文字で日本の秩序は破壊される。 何度やっても学ばない自民党!

 

46

韓国のホワイト国を復活させると横流しされて核実験が再開されるのでは?

 

47

古屋圭司が「LGBT法案に反対しているのはネトウヨだけ」と言ったそうだ。なら聞くが、お前が散々世

 

48

慰安婦のデマで日本を貶めたのもコイツ! 絶対に落選させなければならない国壊議員トップ5。

 

49

関連団体はボロ儲け。支払いは全て公金。まんま【同和利権】やろ。推進派の議員はどう思う?

 

50

まさか菅、鳩山、村山に並ぶ歴代ワースト首相がいるとは…日韓、100億ドルの通貨スワップ再開で合意