「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」1

2023年08月16日 15時38分46秒 | 全般

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

バイデン夫人は、日本で言えば日教組のメンバー。確実にLGBT利権法案などの成立を促される。危うい。

3

仁藤夢乃、大谷恭子、戒能民江、近藤恵子…共産主義者同盟、連合赤軍、重信房子、福島みずほ、金尻カズナ、斎藤秀樹、千田有紀、赤石千衣子、駒崎弘樹

4

日本が生んだ天才の一人である坂村健がトロンを発明しただけではなく、この事の重要性に当然の如くに気がついていた日本国政府(自民党政府だ)

5

receiving public money from the Tokyo Metropolitan Government and filing anti-Japanese lawsuits

6

トップページ

7

Top 10 real-time searches 2023/4/15, 0:25

8

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/4/15

9

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

10

安倍元総理暗殺事件で犯人を擁護、美化するかのような報道をしていたマスコミ…犯人を神格化するような発言をしていた極左の活動家&文化人の責任

11

It was a popular page yesterday, 2023/4/15.

12

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/4/15.

13

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/4/15.

14

the far-left activists & cultural figures who were making statements that deify the perpetrators

15

I would like to hear the left-wing media's self-discipline and summation.

16

小西…ツイート印刷物持参…「謝罪文」火に油…今日の産経新聞から。

17

The Asahi Shimbun seems to praise Yamagami.

18

Japan will surely awaken and achieve constitutional reform,

19

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/4/15

20

山上を礼賛するかのような朝日新聞。 こうしたテロを助長しかねない報道に弊誌は断固反対します!

21

この記事は、中国が「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国である事を、これ以上ない程に証明している。

22

peta situs Kami tidak mengatakan, "Lakukan hal minimum yang diperlukan untuk

23

凶悪で甘ったれた偽装テロリスト、山上を擁護する朝日の報道が、岸田首相へ攻撃を仕掛けたパイプ爆弾テロ事件を引き起こしたのは衆目の一致するところだ

24

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

25

Top 10 real-time searches 2023/4/15, 23:46

26

「落下」ではなく「着弾」。その意味の違いも分からず、何が「現実味を帯びた演習」だ。外務省出身議員ですら、この程度の認識。

27

非常に厳しい環境下…三つの核保有国に囲まれた国なんて、日本だけ…しかも三つとも独裁国家

28

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

29

Top 10 real-time searches 2023/4/14, 17:29.

30

何のことはない。日本の憲法学がガラパゴス化したのは、敗戦利得者の自己保身から始まった「敗戦利得者憲法学」のままだからである。

31

再発進!さらに日本は三つの領土係争を抱えています。この状況の中で安閑としていられるほうが、どうかしています。

32

さらに日本は三つの領土係争を抱えています。この状況の中で安閑としていられるほうが、どうかしています…再発進!

33

月別表示(2022年07月)

34

維新がこれに“一貫して反対”という事は分りました。しかし維新の周りには親中人物が多数。懸念は消えません

35

「こいつ正気か」と驚いたんじゃないか。 アメリカの核の傘に守られている日本の立場を全く認識していない。

36

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

37

Họ xem thường tình trạng này, không đủ tư cách để nói về sự thật, công lý, nhân quyền,

38

目的が手段を浄化する→手段を選ぶ必要はない→どんな手段でも目的のためなら正当化される…知能が低すぎる クズだな

40

この磯田道史の朝日新聞で出来上がった頭脳...自分の愚かしさにも気付かず、日本を非難、批判して悦に入っている態度の度し難さ!

41

利益を国内に持ち帰ることができて初めて投資と呼ぶ。持ち帰れないものに投資し、一所懸命働く、バカバカしいと思わないのだろうか

42

Por que a teoria constitucional japonesa se tornou a síndrome de Galápagos?

44

月別表示(2016年11月)

45

画像一覧

46

A produção e refino de terras raras da China estão causando destruição ambiental

47

It was a popular page yesterday, 2023/4/13.

48

公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。

49

ニーハオの林芳正、シェイシェイの茂木敏充、ワンスイの岸田文雄…親中三羽ガラスが雁首揃えている図

50

朝日がまた新しいアベガー憲法学者を見つけてきた…蟻川恒正って誰それ?…ググったら、とんでもないことがわかってしまった…