It was a popular page yesterday 2023/7/31.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

9時から、#あさ8 Chを見てくだされ…【緊急】 本日は日曜ですが、9時より #あさ8 ではなく、#あさ9サンデー を生放送します。お見逃しなく!

3

何を言っているのですか、日本はまだましですよ。

4

岸田文雄政権が第一に取り組むべきは、安倍氏の未完のプロジェクトを完成させることだ

5

Die japanisch-koreanische Union ist weder seltsam noch eine Form der Kolonisierung.

6

ドイツ、中国留学生スパイ懸念・警戒 名門総合大学で中国政府の奨学金を受ける留学生の受け入れ停止

7

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/30

8

LGBT利権法案は…にやれと凄まれた岸田・木原コンビが相談し、自民党幹部に指示してやらせた。ところが2人とも説明責任から完全に逃げ続けている。

9

時代遅れの文系メディアは深刻なまでに思考停止しています

10

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/7/30

11

トップページ

12

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

13

Top 10 real-time searches 7/30, 8:36

14

It was Xi Jinping who showed the Japanese the true nature of China.

15

茨城新聞…カンボジア人窃盗団増加…北関東で犯行…SNS悪用、摘発に壁…太陽光発電所の銅線を狙った事件

16

Top 50 searches for the past week 2023/7/30

17

「移民より日本人が子供を産める政策を」。岸田、分かるか?今必要な政策はこれだ!

18

Top 10 real-time searches 7/30, 13:07

19

性は人の数だけある!性は自認するもんだ!男女二元論はダメだ!とか言いながら「女性局」とか、どう考えてもダメでしょ。

20

昨晩は下関で開催された長州「正論」懇話会に出席。10周年記念の会でした。主人を応援して下さった皆様に感謝致します。

21

通州事件…酸鼻を極める蛮行…反乱の兆候を見逃す…度外れの美徳は悪徳…相手の攻撃性を抑止するには、こちらも牙を持たなければならない

22

It was a popular page yesterday 2023/7/30.

23

A verdadeira natureza da China

24

Vous n'êtes pas qualifié pour vous impliquer dans la politique japonaise !

25

21世紀の通州事件が起きることを危惧…今から日本企業は従業員の命を護るため可能な限り従業員を帰国させることが必要

26

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

27

イタリア当局の関係者は、こうした実態を「一種の国家犯罪」と語っている。私は、むしろ「中国という国自体が犯罪国家ではないか」と思う。

28

宮古島の太陽光発電施設税金70億円も投入わずか4年で終了有害パネル放置非常に危険!日本中で起きている!

29

La vera natura della Cina

30

安倍政権でこんな事があったら連日、TVのバカ番組は騒ぎまくり望月という頭の壊れた者が会見ジャックをしたはず

31

今どき、SDGsなんて大騒ぎしている国は日本だけ。太陽光マフィアと一部左翼勢力の貯金箱になっているだけです。

32

以下は、辻本の以前の「私は国壊議員や…」発言の全文を確認しようとして検索中に発見した記事である。

33

彼女は全共闘世代で大学がフリーセックス状態の時の人間ですよ…それで、私も合点が行く事があった

34

上海市内にあるカラオケクラブ「かぐや姫」…ハニートラップの現場…在上海日本国総領事館事務官が自殺

35

Die wahre Natur Chinas

36

しかも原作者は共産党の支持者です。公共放送で放映する内容ではありません。

37

特别报告员凯得到美国左派学者的支持。

38

札幌猟奇殺人事件は異様さが益々際立ってきた…容疑者父の女装写真はなぜ出ない?

39

ハニートラップ…酒を飲まされ、あるいは薬を盛られて、気がついたらベッドで隣に女性が寝ている。それを写真に撮られてしまう

40

It was a popular page yesterday 2023/7/29.

41

中国的真实面目

42

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

43

Resend! I, Rui Abiru, and Masayuki Takayama are the Wake no Kiyomaro...

44

중국의 본질

45

Top 50 searches for the past week 2023/7/29

46

小倉は東大出の格好いい男だが、「松尾静磨の日航」を潰すために日共が送り込んだ刺客という裹の顔を持っていた。

47

月別表示(2021年08月)

48

暇空茜さんが、望月衣塑子を提訴…大多数の国民と同様に、暇空茜さんの勝訴を確信する。

49

赤木さんが自殺した前日、立憲民主党の杉尾秀哉議員と小西博之議員がマスコミを連れて財務省に乗り込み、「決裁文書を出せ」と恫喝まがいの要求をしている。

50

これが文春の隠し球か→木原事件 妻の取調官〈捜査一課刑事〉実名告発18時間 木原は「俺が手を回したから」と妻に