It was a popular page yesterday, 2023/7/6.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

トップページ

3

Premier ministre qui a éveillé l'esprit d'autonomie et de respect de soi

4

Resend! China, the ringleader, has exposed the bankruptcy of the lies...

5

It was a popular page yesterday 2023/3/5.

6

재발신! 중국은 이미 거의 모든 핵심 플레이어를 위해 꿀 덫과 돈 덫을 설정했습니다

7

Primer Ministro que despertó el espíritu de autosuficiencia y respeto por uno mismo

8

Premierminister, der den Geist der Eigenständigkeit und Selbstachtung geweckt hat

9

The belief that one's own country can be protected by oneself

10

新しい日本を作ろうとした人だった。激しい人だった。優しい人だった。そして無私の人だった。だから首相官邸の全員が燃えた。とことんこの人についていく。皆がそう思った。

11

kirim ulang. Tetapi orang Cina dan antek-antek mereka di Jepang tidak ingin itu terjadi.

12

Primo Ministro che ha risvegliato lo spirito di autosufficienza e rispetto di sé

13

It was a popular page yesterday on ameba, 2023/7/5.

14

埼玉県川口市にいるクルド人の正体…騒動に起因する行政機関麻痺の波及事態になってしまった

15

Resend! 文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/7/12

16

It was a popular page yesterday, 2023/7/5.

17

日本メディアが伝えない報道…人口の 9% が都市全体を崩壊させたフランス!

18

You are the ones who should "know your roots."

19

埼玉県川口市にいるクルド人の正体…騒動に起因する行政機関麻痺の波及事態になってしまった

20

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/7/5

21

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

22

ドイツ人マルクスの「主義」を振りかざして中国人民を抑圧し、そのくせに子供と財産をアメリカに送る

23

激しい人だった。優しい人だった。そして無私の人だった。だから首相官邸の全員が燃えた。

24

メルケル…多文化社会の試みは失敗した。完全に失敗した。…岸田みてるか?身をもってヨーロッパが教え

25

国の宝…岸田政権が外国人優遇施策を続けていると、今にフランスのようになるぞ!中国人2人を逮捕

26

既に日本でも始まっている…“移民大国”目指す岸田は現実から目を逸らすな!

27

so why are you taking Japan to ruin?

28

沖縄の玉木と静岡の川勝は小池より酷い人材…外観誘致罪で訴追できると思う人がいてもおかしくない。

29

so why are you taking Japan to ruin?

30

公式ハッシュタグランクイン記事一覧 2023/7/5.

31

ツイッターの皆様へ 国を滅ぼす 三つの原則です

32

朝日を含む入管法改正反対勢力が、欧州の混乱を直輸入する事を知るべきだ

33

武漢肺炎の「科学的」原因究明に非協力的な中国に、「科学への尊重」など言われると片腹痛いね。

34

給与、ボーナスともに満額が支給…返上されていない…静岡の皆様、本当にこの知事で宜しいんですか?

35

日本は朝鮮半島の奴隷制度を廃止した側…日本が朝鮮、台灣の人々を奴隷として使った事実はありません

36

川口市では限界なので議会で意見書を出した…メディアはどこまで見えない振りを続けるのか!

37

まぁバイデンの日本蔑視はここ100年以上の米民主党の基本認識とブレていない。

38

公明党が風評被害を広げています。支持率数%でも与党なのに、国益を毀損する感情論…中国と韓国に頼ま

39

アホか、それってお前じゃん…川勝平太…創価学会は日本の癌ですね。

40

再発信!国家の善政は愛国者のみ実現可能である。歴史に根差した文化に育まれ、伝統的価値を大切にする愛国者が未来を築くことができる。

41

河野ファミリーは危険

42

Perang AS-Jepun direka bentuk untuk menghubungkan China.

43

外国人犯罪者の不起訴が続発している事態と入管法改正反対で騒いでいる不良外人と支援者達の態様

44

Războiul SUA-Japonia a fost conceput pentru a comunica China.

45

どこの国の国益のために遅らせるのか。売国奴…川勝知事がリニア開業10年以上遅れる案…打診

46

JAV ir Japonijos karas buvo sukurtas siekiant sujungti Kiniją.

47

ASV un Japānas karš tika izstrādāts, lai Ķīnu komunizētu.

48

アレクシスダデン等の人間達。彼らは中国や朝鮮半島という21世紀の今なお存在しているナチズム国家の代理人でありながら大学教授や議員の肩書を持っている、この世で最も悪質な人間達である

49

The US-Japan war was engineered to communize China. 

50

記事一覧

 

2023/5/15, in Osaka