It was a popular page yesterday, 2023/2/18.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

有本香さんのツイートから…桜ういろうの素姓の一端を暴いたのが、あの暇空茜さんだと知って、感動している。

3

共産党と強いつながりがあるColabo代表仁藤夢乃「アパホテルはヘイト企業!クソ!クソ!」「東横インと提携しております」ええんか?

4

トップページ

5

暇空茜さんのツイートから…メンツ見たらわかるだろ、終わってる 福島みずほ、辻元清美だけでもう俺は絶対反対

6

これだけ警鐘を鳴らしても、それでも突き進む岸田、岩屋、稲田、西村、福島の各議員に被害者は個人訴訟を。

7

It was a popular page yesterday 2023/2/17.

8

宇佐美典也さんのツイート…①は「検査してない」ということなので、これで監督員もいなければ地方自治法違反です。

9

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/17.

10

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/17, re-send.

11

古来より世界最高の民度を保ち続けて来た日本社会を…反日日本人達が分断し解体しようとしている態様を…日本国の首相である岸田は…

12

米トランスジェンダー水泳選手の参戦で協会に非難の声!“私達は更衣室を共にする事を知らされてなかった…

13

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

14

Top 10 real-time searches 2023/2/17, 11:59

15

安倍さんの主治医へのインタビュー…純粋で誠実な方、優しい方、奥さま想いの方、そして弱音を吐かなかった…

16

脳が危ない!ダボス会議報告 始まっている人類奴隷化テクノロジー…ダボス会議の怪しさが極まっている!

17

He bowed to the above NPOs, seemingly unaware of their nefarious purposes.

18

志位さん…あなたが青学対にいたころ…同性愛は異常で退廃だとあなたたちは教えていました。

19

会長が岩屋氏、隣に安倍氏を裏切った稲田朋美氏、その隣は多分立憲議員、その隣が社民の福島瑞穂氏。

20

日本社会の分断と解体を図っているLGBT法案などを通すなら、宏池会は自民党から離れて、立憲民主党と合体するべきだろう

21

この観点からみると①〜③のどれもやらずに出席だけの議員よりガーシー君は仕事しているとなってしまうぞ

22

暇空茜さんのツイートから…なんで5月までに急ピッチですすめなきゃいけないか?

23

この媚中政治屋は日本人の心の拠り所さえも消し去ろうと躍起のようだ。

24

有本香さんのツイート…国民の代表のような顔をして、「理解ガー」と騒ぎ立てるのは一部野党とマスメディアだけ。

25

有本香さんのツイートから…官邸の体制見直し急務…実は第一次安倍政権時も官邸内の情報が北京に漏れていた。

26

国との関係で補助金適正化法の善管注意義務違反かどうか問われる(違反なら何らかの処分もありうる)

27

大月氏が全面勝訴…シナ人留学生を巡る問題で大月隆寛教授は札幌国際大学から不当解雇された。

28

有本香さんのツイート…よくない流れ…LGBT担当に森雅子首相補佐官

29

LGBT法案などを言い募っているNPO等と言う者達が、どんな者達かは、小学生レベルの頭脳にも明らかであるにも拘わらず。

30

朝日新聞特派員の秋岡家栄が礼讃し続けた紅衛兵の、これが偽らざる実態だ。

31

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

32

朝日はかつてアフガンをいい人ばかりと書き散らした。それを信じた広島の中学教師2人がアフガンに入って最初の街で殺された。

33

牛乳を輸入して国産の牛乳を捨てるってナニ?食管制度下の減反政策もかくや…政治家も官僚も四流以下だから仕方ない?

34

稲田議員には、ぜひ、手術をしていない身体男性のトランスジェンダー女性とお風呂に入って見せて頂きたいです

35

LGBTを推進する自民党議員に細野を追加…福島瑞穂や辻元清美も在籍するLGBT議連に参加するなんて情けない…

36

It was a popular page yesterday on ameba 2023/2/17.

37

Top 10 real-time searches 2023/2/17, 14:19

38

米国では不気味なほど主流メディアで報じていない…これが皆さんが信じて疑わないメディアの基礎的な報道理念です。

39

画像一覧

40

反社の時よりもこっちがひどいわ。売国奴かよ最悪だな。どうでもよかったけどやっぱ消えていいよ画面出るな。

41

ほらでた超党派 自民の中のがん細胞と野党のコラボ…アホくさ。 公金チューチューさせんなや。

42

会長の岩屋毅氏は大分3区選出。北朝鮮スパイとアメリカに指摘された武村正義氏に誘われて、自民党を離党した過去を持つ

43

LGBT法案が通ったら地獄が来ます…女性用更衣室、浴場に…こういう支援団体のNPOが公金チューチューします

44

テロではないかどうか精査した方がいい。米国内を混乱させ、米軍が動けないようにして台湾侵攻というのは、彼らが望むシナリオ。

45

所管外でございます”とひたすら逃げの一手…一方で中国に行けば“借りてきた猫”。これが総理候補という日本の病理

46

若年被害女性支援事業が燃えてるうちに次のコマいれたいんだよ、そうしないと注目されてとめられるからな

47

朝日新聞はイスラム教の危険を教えず勧誘する 「戦争の宗教」の残虐な真実に一切触れず責任も取らない

48

Top 10 real-time searches 2023/2/16, 23:23

49

君ら、変態である自分たちが生きやすい社会にしたいから頑張ってるんじゃないのか

50

菅直人…とか言ってが、開発から運用まで120億円もの巨費をかけたSPEEDIの存在すら知らなかった。