It was a popular page yesterday, 2023/2/27.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

Top 50 searches for the past week, 2023/2/10.

3

元は韓国籍だった、元は北朝鮮籍だった…そして日本人になったという履歴を選挙に出る時に出さない。これがとんでもない間違いだと思う

4

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/26.

5

Top 10 real-time searches 2023/2/26, 21:54

6

トップページ

7

It was a popular page yesterday 2023/2/26.

9

Shina, zayıf bir rakibe karşı kibirli olmaktır.

10

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

11

毎日新聞は屑…毎日に倣ってはならない…毎日にはまともな記者などいないのだから。

12

私が選ぶ、戦後リベラル砦の「三悪人」、湯川秀樹、有吉佐和子、南原繁、科学という名の下に、と題して掲載された

13

画像一覧

14

出荷する際に大きな支障が発生してる、京セラの売上に厳重に影響を与え、中国は世界工場としての運用はもう適しません

15

彼らにとって「政治は流血を伴わない戦争」だから、平素から敵を知ろうと汚い手を使う。

16

政治家としての稲田朋美と、テレビ東京・日本経済新聞社が喧伝する女性の政界進出推進について。

17

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

19

中国人は…そんな汚れがカネにならないかと考えた…で、中国はカナダ人詐欺師「モーリス・ストロングと組んだ」

20

広島で仲良いNPOの赤木かん子に謝金など1068万円さらに…結局利権が発生すると腐敗するのだな

21

板垣征四郎は陸軍大臣としてユダヤ人の迫害に協調してくれるようドイツから頼まれた時に、五相会議で

22

フェミニストらの横暴を許すな…100%嘘の告発…話が次々と変遷…謝罪しない上野千鶴子氏

23

赤木さんが自殺した前日、立憲民主党の杉尾秀哉議員と小西博之議員がマスコミを連れて財務省に乗り込み、「決裁文書を出せ」と恫喝まがいの要求をしている。

24

ポルノ被害で若草プロジェクトのアロマテラピーがなんの役に立つんだろ…上から朝日新聞のおすすめ順か

25

WBPCについて本気で調べてると全てが絡み合ってて村木厚子がラスボスって実感するしかなくて背筋が凍るんだよな

26

ポリコレの正体…左翼の価値感にそぐわない意見を封じ込める思想警察

27

グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

28

安倍元総理の暗殺現場、アスファルト舗装の撤去が。日本人の感性とはとても思えぬ。

29

It was a popular page yesterday 2023/2/25.

30

有本香さんのツイートから…桜ういろうの素姓の一端を暴いたのが、あの暇空茜さんだと知って、感動している。

31

top 10 real-time searchers 2023/2/2,17:54

32

当時、朝日新聞の社長だった広岡知男が、中国政府のいいなりになって、本多勝一に書かせたねつ造話なのです

33

中西寛がこんな発言をしているというだけで京都大学を軽蔑する。

34

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/25.

35

政治家としての稲田朋美と、テレビ東京=日本経済新聞社が喧伝する女性の政界進出推進について。

36

暇空茜さん…神原、太田啓子、伊藤和子、左の3人の弁護士を提訴…お見事!

37

松川るい自民外交部会長代理…“また繰り返す愚行”(門田隆将氏)…彼女の頭脳はお粗末過ぎる!

38

Која неко нема другог избора

39

17名の委員の中には宮本百合子(宮本顕治の妻)荒畑寒村(社会主義運動家)加藤シズエ(日本社会党衆議院議員)島上善五郎(東京交通労働組合書記長)横ゆう子(日本共産党婦人部員)がいた

40

藤井聡氏が、ソ連のKGBによる諜報工作について衝撃の内容を書いてくれています。その引用を含めて、内容をご紹介します

41

差別の連呼で相手を脅迫する。ラディフェミ、LGBT団体、貧困女性団体がやってる事と全く同じですね。

42

ハンナ・シェパード、エイミー・スタンレー、デイビッド・アンバラス、ポーラ・カーティス、茶谷さやか、チェルシー・センディー

43

宋斗会という京大とは何にも関係のない人間が京都大学の熊野寮にただで長年住んで居た。

44

日本が生んだ天才の一人である坂村健がトロンを発明しただけではなく、この事の重要性に当然の如くに気がついていた日本国政府(自民党政府だ)

45

山上の近くにいた 挙動不審なヘッドフォンの女 発砲後に逃走…驚き! 仲川げん奈良市長が山上の側にいるじゃないか!

46

3月31日が締め切りの、WBPC全部の住民訴訟(住民監査請求)の準備をしてる…俺は全部やります。カンパを使い切るくらいね

47

Colabo仁藤夢乃、健常者に生活保護受給詐欺を直々に指導し刑事告発される運びに

48

ちなみに表彰台2位の選手(生来の女子)は東京五輪の銀メダリスト。

49

自民党内のLGBT法推進派の皆さん、古来、同性愛などに寛容だったわが国で、いまさらLGBT法を強力に推す真意は何ですか。

50

朝日新聞特派員の秋岡家栄が礼讃し続けた紅衛兵の、これが偽らざる実態だ。

画像

2023/2/25, at Elevator by Toshiba in Tokyo Sky Tree