Top 10 real-time searches 2024/1/19, 8:28

1

朝日は反原発を喚いて、関係者2人を自殺に追い込んだ。日本の最先端技術はあの日、嘘と過剰報道で廃炉が決められた。

2

以下は朝日新聞と愚劣な同調者達が日本の原発を葬ろうとして来た事実を、本欄から「ナトリウム」を検索して実証する章である。

3

再発信!トランプは、戦後最大の、ありうべき正しい意味での、トリックスターである。

4

日本の最高責任者が機能しないどころか、復旧・復興の邪魔となり、与野党が協力して国難に立ち向かう障害となっていた

5

Top 10 real-time searches 2024/1/19, 8:09

6

福島に来たGEはエジソンそのままの傲慢さで、日本側に炉心設計図も見せず、材質も秘密、ビス1本の変更も許さなかった。

7

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

8

「想定が甘かった」のはGE社だったのに朝日はまるで東電の想定がなってなかったように仕立てて、以後の原発廃止デマの基にしてきた

9

朝日新聞は彼に「それでいいのか」と言わせる。どこにも一片の真実もない記事。それでいいのかとこっちが聞きたい。                 

10

しかし、休んでいる間に、日本のためには言わないといけない、ということに気がついたんだと思います