It is a popular page yesterday, 2023/11/6.

1

『ゴジラ-1.0』について…百田氏は言う。「生きる」ということ。人は何のために生きるか。ということがテーマだ、と。

2

Mr. Hyakuta says that the theme of "Godzilla-1.0" is about "life" and what people live for.

3

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

4

トップページ

5

杉田水脈さんを法務局に訴えた多原良子さん、その目的の一つが…ヘイトスピーチ禁止条例制定 札幌の多原さんが市に要望

6

杉田水脈議員を叩く人達は、清廉潔白な人達なのだろうか。本当に差別とかを真剣に考えてる人達なんだろうか。

7

世界は邪悪に満ちている だが日本は…「世界は本当に腹黒い」ということを忘れてはいけない

8

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/11/5.

9

It is a popular page yesterday, 2023/11/5.

10

Top 10 real-time searches 2023/11/4, 21:49

11

日本人を装う似非日本人 あんたは何様のつもりか…「長野鉄男」と名乗った姜尚中…「私たちは」とは「韓国同胞」か 

12

言い出したのは釜山生まれの桃山大教授、徐龍達。馬鹿な文部省がそれに乗って外国人教員任用法をつくった。

13

飯塚玲児、新井祥子、上野千鶴子、増田薫、前田佳子、田嶋みづき、山田みどり、山本潤、北原みのり、朝日新聞、

14

再発信! グローバル全体主義…我那覇真子さんはクラウス・シュワブとダボス会議の核心を衝いたのである。

15

クルド人は日本人女性をレイプし、 入管職員を罠にハメ、 埼玉の川口で傍若無人に暴れ回り、

16

Therefore, it doesn't matter how bad the Chinese do to the world. Of course, it's deceiving. 

17

「バスに乗り遅れるな」という日経や朝日の論調に対し、「習近平党総書記が運転する共産党のバスに乗るのか」「泥舟に乗るのか」と反論し続け

18

(移民)日本人少女110名を強姦した在日中国人2世に無期懲役【仙台女児連続暴行事件】 - マスコミが報道できないニュース

19

#杉尾秀哉 ってただのバカかと思ったら嘘つきだね#杉尾秀哉 相変わらずバカ丸出し議員。こいつに投票する有権者もバカ。#立憲民主党 の #杉尾秀哉 は国会で偽造発言したのか?

20

光愛病院は、日本赤軍支援グループの拠点、巣窟だった。また辻元の内縁の夫、北川が経営する「第三書館」という出版社は

21

全く同じこと、朝日で天声人語書いてた有田哲文っていう記者が書いてたで。中の人、バレるわ。

22

It was a top 50 searcher for the past week, 2023/11/4.

23

中国韓国人を大学教授にするのが国際化か? 

24

韓国は李舜臣を救国の英雄、世界三大提督の一人として祭り上げています。

25

米雇用機会均等委員会のポール・イガサキは…自分の祖国を貶め、日本企業をあらぬ嘘で訴えた。

26

The world was astonished by Japan's victory. 

27

韓国語は福沢諭吉がつくった… 漢字ハングル交じりの近代韓国語の成立に、決定的な役割を果たしたのは福沢諭吉でした。

28

We must not forget that "the world is truly black-hearted." 

29

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

30

#日本保守党 街頭演説会 -LIVE- 東京初街宣in新橋…新橋も当然なながら凄い数の聴衆です。

31

赤石千衣子や駒崎弘樹などは戒能やシェルターネットと一体となり、政府内で暗躍…「孤独・孤立に関するフォーラム」「子ども・子育て会議」などにも顔を出している

32

米アラスカと今回のカナダでのUFO撃墜は最初の撃墜から短時間に3回目で既に何かが始まってる事を示唆。だが日本人は未だ睡眠中。

33

the fact that a false accusation can instantly bury a person in society is a terrifying story

34

It is a popular page yesterday on ameba 2023/ 1/17.

35

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2022/12/14

36

本当にどうかしてるわ…この人…岸田「UAEやカタールは自国民1割で、9割の外国人と共生している。日本も…

37

何故、こんな法案が、国民が全く知らないところで成立しているのか。

38

実におかしなことに、2ページ目が以下なのである。特に最後が本当におかしいと思う。

39

こんなのは建て前。遊んでいて9割の休業補償がもらえるので、漁を再開しないだけ。おかげで福島第一原発の沖は、漁業資源の宝庫だ。

40

サンモニ姜尚中…感染デマの発信番組が今さら何か言ってます(笑)藤原かずえさん

41

It was a popular page yesterday, 2022/11/23.

42

玉城デニー①中国の侵略意図が分らない人③中国の工作員…のいずれかだろう。ただただ恐ろしい

43

Top 50 searches for the past week, 2022/12/7.

44

Top 10 real-time searches 2023/11/2, 12:11

45

わからんムーブ…これ作るための捨て石にわざとマッチポンプしたのか…法律は言い訳のために作るもんじゃねえよ…アホか

46

欠席は自由。残った者が議論すればいい。民主主義を否定する連中をいつまで甘やかしているのか。

47

何故他に食費と消耗品に1000万円…何度も言ってるが支援費2600万円とはなんなんだ…colabo代表の仁藤夢乃さん教えてください

48

公安当局は辻元が元在日朝鮮人で北の工作員であり、「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯であることを割り出した。

49

Top 50 searches for the past week 2022/11/16

50

あらー なんか似た紙もってはるね ←が杉田水脈を許すな →が元自衛官セクハラ