Top 10 real-time searches 2021/7/3, 0:20

1

護憲を叫ぶ「九条の会」の呼びかけ人であり、共産党の政権獲得に期待を寄せる筋金入りの左派です。

2

Asahi is planning to "bring down Japan" with their revenge. I think that's the real aim.

3

朝日の豊富な資金力で屋上を中国製の太陽光パネルで覆えばいい…雨が続いたら電力不足で休刊にする

4

美土路は偉そうに言っているけど、GHQの威を借りた上での発言だった…戦後はGHQ御用達新聞だった

5

I don't know how much Asahi's argument has dragged down Japan.

6

The Asahi Shimbun is too stupid to understand that.

7

Top 10 real-time searches 2021/ 7/2, 23:00

8

オルテガあたりが言う"大衆"とは質が違う。朝日新聞はバカだから、それが分からない。

9

報告書は各国語に翻訳し、報道機関などに配布する。その要旨は、世界中の有力紙に広告として打ち出さなければなりません。

10

日米は、世界最高の自由と知性を以って、後170年、世界をリードして行かなければなりません。