文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/8/6

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、
  2. What is behind the Kono family's intention behind the actions that benefit China?
  3. 中国共産党支配下のHuawei採用を推奨している河野太郎がデジタル相では問題外…政権内にスパイ工作員を野放しにしている状態
  4. 立場の弱い官僚を恫喝して、日本の産業を破壊するような再生可能エネルギー「最優先」政策を推し進める背景には何があるのか。
  5. 公明党は日本人にとって迷惑なことばかりをやる…子どもへの在留資格は公明党が推進した
  6. 再エネ「恫喝」推進と河野一族…中国を利する行動の裏側に見え隠れする河野一族の思惑
  7. It was a popular page yesterday 2023/3/5.
  8. 自民党は復活する 4.5% 自民党は死に体である 95.5% 753票·残り23時間
  9. 日本人は・忠誠 ・信義…礼節を重んじる。郷に入っては郷に従え!! 嫌なら、日本に入国するな!!
  10. 国会議員のくせに、犯罪を知っていて、黙認している上にその手助けをしている?何なのこの人?まるで犯罪幇助じゃないか。