It was a popular page yesterday on ameba, 2023/7/11.

1

難民で貧困を訴えるクルド人がなぜこのような改造車に乗れて、暴走や暴動に明け暮れているのか。

 

2

It was a popular page yesterday, 7/7.

 

3

気持ち悪いババアだなぁ〜。北原みのりに神罰を…靖国神社で全裸写真撮影…なるほど辻本清美も一緒

 

4

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

5

埼玉県川口市にいるクルド人の正体…騒動に起因する行政機関麻痺の波及事態になってしまった

 

6

案外、この木原スキャンダルが岸田政権の崩壊に繋がる導火線になるかも。

 

7

元静岡県東部民として、この日中友好ジジイだけは我慢ならない。

 

8

クルド人、中国人を念頭に、取り締まりを求める決議案作成…誰も報道しませんので、ご一読ください

 

9

イギリスにもフランス暴動の余波が飛び火しているみたいです…

 

10

攫われてしまったら終わりです。マカオで日本人が一番人気で高く売れるという現実。

 

11

安倍晋三さんの献花に訪れる人は、整然と並びます。何故ならそういう人たちが安倍さんを支持してたから

 

12

フランスには暴力、麻薬、レイプなど犯罪が蔓延る「立ち入り禁止地区」が750箇所以上あり

 

13

津田塾大…終了のお知らせ…( •̆ ·̭ •̆ )

 

14

川口市にクルド人2,000人…それでこんだけ毎日のように騒ぎ起こしてるってマジで異常だよ

 

15

日本メディアが伝えない報道…人口の 9% が都市全体を崩壊させたフランス!

 

16

原因は東大法医学研の無能教授、古畑種基のインチキ鑑定だった。

 

17

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

18

LGBT法を推進した新藤義孝…自身の地元の川口市民が悲鳴を上げているのに何もしないのでしょうか?

 

19

我れを哀しむなかれ。我れを哀しむは我れを知るに如かず。我れを知るとは、我が志を知り、それに帆を張

 

20

It was a popular page yesterday, 7/6.

 

21

在日外国人による犯罪に歯止が掛からない、岸田、貴様の責任だ、中国人2人を逮捕。50件以上に関与

 

22

アホか、それってお前じゃん…川勝平太…創価学会は日本の癌ですね。

 

23

It was a popular page yesterday, 7/4.

 

24

つまり、中国は、自民党政治家を片っ端からハニートラップの対象としていたようである。

 

25

トルコ系クルド人は、保健証の使い回しをするので、埼玉県では警戒されています。ほぼ全員が無保険です

 

26

私たちはこれからも、安倍元首相が台日関係に多大な貢献をされ、自由と民主主義を守るために揺るぎない

 

27

日経新聞を読むとバカになる 「バスに乗り遅れるな」の無知

 

28

百田グループって何だよ! 俺はどこの組織にも属してないし、徒党も組まない。

 

29

日本の約14倍。しかし…と宣伝する。問題はそんな国に通貨スワップをして国富を分け与えていること。

 

30

まぁバイデンの日本蔑視はここ100年以上の米民主党の基本認識とブレていない。

 

31

沖縄県の皆さん。本当にこの男と心中するつもりですか?

 

32

NHK内の外国勢力を一掃しないと公共放送として受信料が取れないだろう。NHKBSは韓国で無料視聴

 

33

ところが、実態は、どうも韓国人そのものが使用していた言葉だったのである。

 

34

LGBT活動 背後霊はマルクス&毛沢東…LGBTイデオロギーで日本に文化大革命を起こす布石に

 

35

PENLIGHT(北朝鮮スパイからつながるキボタネ)がジャニーズ潰そうとして、今山下達郎さんが攻

 

36

所属団体への圧力…極左の多い人文学科…まだ情報源は「吉田清治」

 

37

メディアもいい加減にクルド人擁護はやめろ。彼らの本性は既にバレている。で、自民党はどうする

 

38

そもそもイスラム教徒を日本に入れるべきでない 『多文化共生』を否定し『郷入郷従政策』を!

 

39

国家権力者がマスコミを訴えるとはね。安倍晋三元首相はやらなかった...

 

40

今、飯田市で731部隊の元少年兵という老人が誰に乗せられたか「人体実験はあった」と騒いでいる。 

 

41

脅せば媚びる玉城知事は中国で“大人気”。知らぬは沖縄県民ばかりか…

 

42

ホワイト国復帰させて、日韓スワップも締結して、その返礼が「韓国軍の竹島軍事訓練」岸田、貴様アホか

 

43

合計して8億ドルである。この金額は当時のものであるので、貨幣価値を今の時代に換算してみる。

 

44

NHKは、見出しにも「中国籍」と記載して下さい。他人のクレジットカード情報で新幹線切符購入

 

45

不法滞在は犯罪…自分の犯罪を自慢するのも、他人の犯罪を美化してドラマをつくるのもやめましょう。

 

46

It was a popular page yesterday, 7/8.

 

47

朝日を含む入管法改正反対勢力が、欧州の混乱を直輸入する事を知るべきだ

 

48

給与、ボーナスともに満額が支給…返上されていない…静岡の皆様、本当にこの知事で宜しいんですか?

 

49

中国で人身売買が復活…などから少女や若い女性が農村部に売られている…国連は仕事しろ。

 

50

返した方がいい。日本人の安全のためにも。プロパガンダ映画に騙されるな。川口の七夕祭りでまた暴れた