石破を選んだ自民党議員を多くの選挙区で打ち破る。そうして初めて、私たちは日本を救う事ができる。

石破が「君子は豹変す」などという事は、あり得ないとの仮定に立って考えるしかない。
日本保守党の執行部と称する4人衆が、私の提案を取り入れる事は、これまた、あり得ない事なのか知れないが。
こうなったからには、日本を救う方策は一つしかない。
日本保守党執行部が、設立に馳せ参じた47都道府県の党員達が、最澄が定義した国宝である事、全員が、立候補に必要な資金は持っている人たちである事に気づいて、今回、石破に投票した自民党議員の選挙区、全てに候補者を立てる。
有本香と百田尚樹は、全国紙に全段ぶち向きの論文を打ち続けて、彼らをバックアップする。
石破を選んだ自民党議員を多くの選挙区で打ち破る。
そうして初めて、私たちは日本を救う事ができる。
 

2024/9/26 in Umeda