It was a top 50 searcher for the past week, 2023/2/10.

1

習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、

2

中国人女性が無人島購入…最悪の事態…日本政府!公明党!手前ら責任取れんのか!?

3

画像一覧

4

トップページ

6

反日無罪…“生理的に嫌”という個人の見解が、LGBTに対してはダメだが、皇室に対してはいいという事? 理解不能

7

雪まつりのブース?に「東京にビルを持とう」って書いてあって、下に中国語で書いてあるんだがなにこれ

8

山口県…小島の一部が中国人に買われ、建物建設のため造成中…上空は、米軍岩国基地に配備されている航空機の飛行ルート

9

ナニカグループの節税チューチューシステムについて…日本国民全員必読

10

Top 10 real-time searches 2023/2/5, 19:25

11

明日2月9日発売の「週刊文春」「疑惑の銃弾」既存メディアで初めて安倍元総理暗殺事件の謎に取り組んだ週刊文春に、今後も期待したい

12

仙台に若年被害女性を持ち込んでそうな、いのまた由美の上の古橋綾…韓国のナヌムの家(正義連)でずっと働いてて日本にきてColaboで働いてる

13

自衛隊が送った防衛装備品が売られている…銃弾を撃って、何処が弱点か調べた上で、全世界で売られている

14

昨年11月から村木厚子、大谷恭子、仁藤夢乃が参加した有識者会議を行っており3月には骨子が固まる予定

15

BONDプロジェクトのあのペラッペラにこんだけ金使ってるなんて、俺がかわりにやって2倍の成果だしたらこの金もらえないかな(そういうことではない)

16

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/6

17

ナヌムの家で働く古橋綾…2018年シンポジウム 「日本軍と慰安所」主題発表 古橋綾…主催正義連…挨拶尹美香

18

自分達が、どれほどの無知蒙昧かも知らず、中国・韓国の尻馬に乗って、度々、日本に対して人権勧告を出して来た国連

19

Unlike China and Korea, Japan is an "Incredible Japan." Society: Status of Women

20

岩手大学の古橋綾…正義連系のナヌムの家とかでがっつり勉強してから帰国した筋金入りの正義連系の活動家

21

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/2/2

 

22

他国にスパイ気球を飛ばしておいて、撃墜されて文句を言う。 理解できない…中国政府「強烈な不満と抗議」

 

23

辻元が当時の皇太子殿下と仲良しであることは、 will 2016 年10月号、河添恵子氏の記事…赤で傍線がひかれたところ

24

ででん! これがBONDプロジェクトの2600万の経費精算書だ!ドン!…BONDプロジェクトとは一体、何者なのか?

25

一体誰がどう政治的に働きかけて、東京都とWBPCとの契約を「公法上の契約に類する契約」としたのか

26

Top 10 real-time searches 2022/7/12, 12:18

27

岸田外交に釘刺す安倍元首相のバイデン評

28

佐野元春の音楽に心底惚れていた若い娘さんがいた…この響きが大好きな若い女性… 日本て、本当に素晴らしい!

29

AV新法、困難女性支援法、休眠預金活用事業、若年被害女性等支援事業…「LGBT理解増進法」新たな公金チューチュースキーム構築!

30

深夜の繁華街で飴玉配ってる女装したおっさんに声かけられたら、私なら絶対に逃げるけどな…年間4600万円

31

BONDもまた怪物 だが村木厚子さんにはおよばない

32

Google Inc. must identify this criminal, file criminal charges against him, and punish him

33

それにしても、一体、何故、いつから、政府は、このような人間達に公金チューチューさせて来たのか?再発信。

34

Google社は、この犯罪者を特定し、刑事告訴し、二度と犯罪しないように刑事罰を与えなければならない。

35

古橋綾…ガチ…関連書籍で金富子は(韓国のナヌムの家で働いて日本ではColaboで働いてる)古橋綾とタッグを組んでる

36

By the way, the English translation of this chapter is rated on par with the New York Times.

37

ゲストの嘉田由紀子参議院議員が、真相を、あっさり知らしめた。困難男性闇堕ち。…生活困難男性は闇の世界に堕ちて行く。

38

年間助成金4600万円、NPO法人ぱっぷすの活動…うちに泊めてあげる。ごはんも食べさせてあげる…家ってどこー?…ぱっぷす「ここ」

39

ドルーリー選手…日本屈指の天才ランナー…無礼で図々しいマスコミが、若い才能を潰そうとしている。

40

松川るい自民外交部会長代理…“また繰り返す愚行”(門田隆将氏)…彼女の頭脳はお粗末過ぎる!

41

若草プロジェクトくんさあ…生活費19万家賃12万のハウス維持するのに人件費98万謝礼金99万ってどういうことかなあ?

42

何で2600万の消費税が2300万なんだよ…その半額1,181,818円をBONDが都に請求してると…ははは

43

よくもまぁ、めちゃくちゃ偏った背景の人ばかりを探してきて出演させる天下の偏向報道番組です。明らかに放送法四条違反です

44

わからんムーブ…これ作るための捨て石にわざとマッチポンプしたのか…法律は言い訳のために作るもんじゃねえよ…アホか

45

その解決、解消すらも出来ずに、「LGBT理解増進法」なんて言う新たな公金チューチュースキーム構築がありそうな法律なんて作るな!

46

左翼が同性婚を推進する理由が判明 「在留資格取得」「同性婚給付金」 が目当てだった

47

「公法上の契約に類した契約」「(知りうる限り)そんなものない」「東京都でなにかおかしなことが起きている」

48

困難女性支援法…悪法に基づく法治国家では先進国の名が廃る。活動家・行政・政治家のやりたい放題は止められるのか。再送。

49

これはナニカの資金源ではないのか!?「休眠預金」に潜む闇 ~資金分配団体編

50

しかも一人あたりの人件費が約1800万円。みんなもっと声を上げないか?!