Top 10 real-time searches 2022/7/30, 23:40

1

「革新」の反対語は「反動」だ。朝日や野党の狂ったような「安倍叩き」の動機は、明らかに憲法改正反対からきている。彼らはみな「反動」だよ。

2

飛躍という点では野党や朝日などが過去、森友や加計、桜などで安倍の”罪”を強引に立証しようとした牽強付会の説も似たり寄ったりじゃないですか

3

反トランプ活動家と言った方が正しい女性のコメントは「私はトランプの言動の全てを憎む、全てが嫌い…」

4

Top 10 real-time searches 2022/7/30, 17:04

5

戦後の平和憲法という土壌が戦後平和主義者にとって居心地がよく、それを壊そうとする存在を本能的に排除しようとした

6

ペロシ下院議長台湾訪問で中共の脅しにひるむバイデン政権をポンペオ前国務長官が批判。

7

He was the "North Star" guiding the Japanese Ship.

8

一部の野党や朝日などのメディアの行為はでっち上げ同然の、本来無関係な事実を強引に、さも因果関係が濃厚な如く結びつけて、

9

民主主義がどうのと聞くたびに、馬鹿野郎、民主主義より大事なものが損なわれたんだよ、なぜそれを言わないと思ったね

10

「民主主義への挑戦」云々という論も目にしますが、これは明らかに焦点逸らし。