Top 10 real-time searches 2023/10/27, 8:13

1

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか? 元TBS社員の独り言 「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

2

俺たちはアボリジニを殺しまくった。日本人もやっただろうという下衆の勘ぐりが生んだ嘘だ。 

3

君は今度、中国に行くそうだな。中国に行ったら、絶対に女性に気をつけろよ

4

小学校6年生…これ日本の教科書ですよ。この短い文章の中に嘘ばっかり これが実際の教育現場で使われてるのが恐ろしい

5

今回の所得税減税と非課税世帯の給付金について、私は先日まで給付金窓口の相談員をしていたのですが、

6

It is a lie born of a lowlife's intuition that the Japanese would have done the same. 

7

早稲田大学は中国人留学生に乗っ取られる 

8

もう一つ、日本の神々は他の宗教と違って男女平等というか、女性が随分自由に見える。

9

高市会長「偉大な…偉大な国家観を持った政治家でした!安倍総理の志されたもの、想いをしっかりと受け継いで歩み続けていく!

10

Top 10 real-time searches 2023/10/26, 17:36

 

2023/10/26 in Osaka