LGBT法案が成立しかねない?という状況は、日本国が、既に崩壊していた事を告げるものである。

2023年5月13日

以下は全くのラフ原稿なのだが。
実業家だった時には、毎週末に、私は、京都を訪れていた。
それは、私にとっての、3度目の京都発見によるものだった事も既述のとおり。

2011年に「生きる確率25%」と担当医師に宣告された大病を患い8か月の入院生活。
以来、私は、実業家人生を離れた。
本欄を継続する事が、私の後半生の使命であると考えてきた事も、読者はご存じの通り。
無数の知己との交流も絶って、単純に暮らしている。
若い時分の私が愛読していたフランス詩人の一人であるアポリネールは、「僕は持ちたい、本の間を飛び回る猫と、それなしには、どの季節も生きてゆけない親友と」と、詠った。
まさか、自分が、そのようにして人生を送り出すとは思わなかったが。
晴れ以外の日には読書と本欄を書く、快晴の撮影日和にはカメラを持って季節ごとの花々や、名所を撮影に、京都、奈良、滋賀に向かう日々である。
今年は、そのような人生を送っている私には、史上最高といっても過言ではない年だった。
梅から始まって、今年は、快晴の日と、満開の日が重なり続けた稀有の年だった。
全ての花々の開花日が例年より早かったからであろう。
例年なら、中国から黄砂が襲来する季節と、例えば桜の満開の日が重なる事が多かったはずである。
その理由も分からず、私は、桜の季節は、紅葉の季節に比べて「花曇り」の日が多い、と思い込んでいた。

私が、カメラにおいても、SONY党であることも既述の通り。
季節ごとに満開に成る花々と、それらの名所が各地にある日本。
その日本のエッセンスが京都であることも既述のとおり。
日本最高の庭職人たちが維持管理している京都御所桂離宮修学院離宮庭等に代表される、京都の庭園は、日本の山川草木、日本の美しさを集約し表現したものである。
上記の2011年、8か月の入院生活には、定期的にリフレッシュ退院制度があった。
最初の時、私は、突然、京都御所関係の庭園が訪れたくなった。
だが、当時の京都御所は、予約制だった。
わずか1週間の期間では、訪問できない仕組みだったのである。
これを現在の態様、常時訪問可能にした菅義偉元首相は、この件だけでも大変な功績を残した。
当時の私は、心底、参観を希求した。
京都御所の窓口で、懇願した。
その折に、上記の私の考え=直観を、宮内庁職員にも話した。
本欄も読んで頂くように、お願いして。
第二回目のリフレッシュ退院に合わせて、参観予約をいれておいた。
参観当日、案内役は、私の事を覚えておいてくれた。
道中、御所の庭園は、日本各地の美しさを集約したものであると、ちらりと私のほうを見ながら、説明が入った。

今回のLGBT法案が成立しかねない?という状況は、日本国が、既に崩壊していた事を告げるものである。
私は、大阪の同業者の間では有名だったが、日本中では全く無名の中小企業経営者として、実業家人生を送った人間である。
だが、その最盛期のたった10年間だけでも日本国に170億円超の納税を果たした。
その前走時期の(経営者に成る直前の時期)、ある年には、1年間に、2日しか休まず、馬車馬のように働いた結果である。

私は、昨日、冒頭の状況をツイッターで知った。
この事で、門田隆将氏の政治分析が正鵠を射ている事を再認識した。
岸田首相夫人が、バイデン大統領夫人に招待されて訪米したのは、バイデン政権が、岸田にLGBT法案を成立させるためである、なぜなら、バイデン夫人はバイデン以上に、左翼活動家そのもののような人物だからである、と、島田洋一氏は警告を発していた。
彼の警告も正鵠を射ていたことを痛感した。
なぜなら、私は、島田氏の言が、正鵠を射ていると直感していたからである。
彼の警告が外れることを祈っていたのだが。

書く気も失せた。
本欄を継続する気力も失せた。
ただ、思った。
上記の170億円超を、今すぐ返せ!と。
この大馬鹿野郎ども!と、怒りの声が同居したのは言うまでもない。

岸田文雄は政治家なのか、政治屋なのか?
判断がつきかねる、と思っていた人は多かったはず。
だが、もしLGBT法案などという、公金チューチューシステム製造法案を、
もし、岸田文雄が本気で成立させようと考えているのなら、国民は、彼に対して判断を下さなければならない。
流石に、東大を3回も受験して落ちたという大馬鹿な野郎である。と
政治家などではありえず、ただの政治屋に過ぎない。
否、それだけではなく日本を亡国し、中国の属国にしかねない政治屋である。と

なぜなら、LGBT法案は、ヘイト反対法案、アイヌ法案、男女共同参画法案等に続く、左翼活動家が主導して出来上がった公金チューチューシステム製造法案である事は、小学生レベルの頭脳でもわかる実態だからである。
ちなみに、男女共同参画法案には、現在9兆円の税金が投入されている。
中国という人類史上、最も危険な国が、更に、天文学的に軍事予算を拡大し、核兵器を大量産しようとしている。
極めて危険な情勢が眼前にある事は歴然たる事実。

岸田は、男女共同参画法案には、現在9兆円の税金が投入されている事実は看過している。
左翼活動家達が、とんでもない杜撰さと出鱈目さで、巨額の公金チューチューシステムを作っている事は等閑している。
一方、防衛費を、たった5兆円に増額するについては、増税が必要だと公式に発言するような頭脳レベルの持ち主である。

岸田を、そのようにそそのかしている財務省の頭脳レベルは、日本をダメにする事については超一流である。
日本のためになる事については、何もできないと言っても過言ではない、小学生以下の超二流の頭脳レベルである。
すなわち、単なる受験優等生に過ぎない人間達であることを露呈もしている。
先日、ネットで発見した、今もなお、安倍晋三元首相を信じ難いレベルの言説で誹謗中傷している元財務省の人間は、私の定義が正しい事を証明していた。
先般出版された回顧録で、安倍さんが、森友学園問題は財務省が自分を貶めるために仕組んだものではないかと懸念していた事は、この人間の悪辣さ…人格的にも最低レベルの男である…殺人者と何ら変わらないレベルの左翼小児病患者だった事を思えば、100%、正鵠を射ていたはずである。
財務省には、このような類の人間が一定数いる事を、その男は実証していた。
彼らが、彼らの「思想の製作所」である朝日新聞の記者を、そそのかして書かせた。
それが森友学園問題の真相だろう。
加計学園問題は、有馬と桑子が司会していたwatch9を観ていた慧眼の士は、皆、知っているはずである。
あの時、有馬が、こう言った事を。
NHKの総力を挙げて内部文書を入手しました」
一体、この男は、どんな官僚だったのだ?
東大で、一体、何を学んできたのだ?
得意技、あるいは趣味が、勤務帰りか、勤務中かは知らないが、風俗店巡りだった事は歴然たる事実。
こんな男が、あろうことか安倍晋三を批判し、NHK朝日新聞が嬉々として、これを大報道する。
♪こんな日本に誰がした♪ バイデンさん、教えてよ。♪あなたの言葉で聞きたいの。真相をこそ、今一度♪


彼は学ぶ事の楽しさを知らないから東大に3回も落ちたのだろう。
自ら学ぶという能力に欠けているから、周囲の(多分、東大卒の)人間たちの言を聞くだけの政治屋なのだろう。

LGBT法案と同じレベルの話だが。
公共交通機関に、世界に立った二つしかない、反日国家の言語。
おまけに、この反日国家である韓国は戦後すぐの李承晩以来今日に至るまで、反日教育という名のナチズム(他国に対する憎しみを煽り、自分たちの政権の維持を図る)を続けている国である。
中国は、天安門事件から、国民の目を逸らすために、「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の体現者そのものだった江沢民が、反日教育を開始して以来、今日まで、続けている国である。
この様な両国の言語を公共交通機関に明示しアナウンスまでしている様な国は、世界の、どこにもない。
物事は全て一人から始まる。この事を決めたのは誰か?二階か?公明党か?
日本国民は、その事を明らかにし、知る必要がある。

今回のLGBT法案を言い出したのは誰か?についても同様である。
言い出したのが誰かが分かれば、その意図も黙って分かるのだから。
左翼の活動家に過ぎない野党の政治屋と、朝日新聞やNHK,共同通信等の日本を支配したいメディアだったのだろうと推測するが。

マッカーサーは日本を占領した時に、「日本人は精神年齢12歳」だとか言ったらしい。
京都、奈良、滋賀を散策し続けている私は、皮膚感覚としても、日々に実感する。
そのような発言をしたというマッカーサーこそ精神年齢12歳の体現者である。と
おためごかしな美辞麗句を並べるだけの戦後のマスメディアと、彼らの論説をおうむ返ししているだけの戦後の政治屋達、
日本にLGBT法案を強制しているエマニュエル米国大使、彼らこそが精神年齢12歳の存在である事は、京都や奈良を散策しているだけで、日本の四季を散策しているだけで、黙ってわかるのである。

以下は今しがた発見した有本 香さん、門田隆将さん等のツイートからである。
有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
自民党は、90年代に「赤化」した。
中国、北朝鮮の走狗のごとき幹部、北朝鮮を訪れ変節したベテラン議員。
あの中で闘い続けたのが安倍晋三中川昭一だった。
赤化した自民党は一旦死にかけ、2000年代に変化。
90年代の残滓として浮上した「人権擁護法案」は小泉時代に廃案となる。
同じ闘いができますか。

引用ツイート
高鳥修一(たかとりしゅういち)
@takatorishuichi
一任などしていない。
反対の方が明らかに多いのに何故通るのか?
絶対に認めない!と猛抗議(青山先生のTwitterから)。
多くの議員が求めた差別のガイドライン、性同一性の客観性、学校に関する条文の削除等はゼロ回答のまま。
昨日通すよう指示が出ていた。
防衛費増税に続いてまた聞かない力を発揮した。
https://pbs.twimg.com/media/Fv9q7kMacAIQtfm?format=jpg&name=small

門田隆将
@KadotaRyusho
2週間前、LGBT法案に“サミットまでと時間を区切るのは筋が違う”と語った萩生田光一政調会長
昨日の自民合同部会は反対派多数なのに“部会長一任”に。
鍵は火曜の政調会と総務会。
萩生田氏が抵抗しないならこの稀代の悪法“女性人権弾圧法”は成立に向かう。
萩生田氏も次期総理への正念場。
国民は見ている
https://pbs.twimg.com/media/Fv0EiJXaQAoqgxW?format=jpg&name=small

門田隆将
@KadotaRyusho
女性と女児の生存権を脅かすLGBT法案が昨日の自民合同部会で部会長一任になった事に長尾たかし氏が怒りのレポート。
圧倒的に反対意見が多いのにエマニュエル駐日大使の指示通り成立に向けヒタ走る亡国岸田政権。
なぜこの人が総理?
日本が崩壊する前に退陣させないと大変な事に

https://pbs.twimg.com/media/Fv9jdbPaUAAeZec?format=jpg&name=small

丸山 穂高
@maruyamahodaka
LGBT法案、ほんとメチャクチャ過ぎ。
そもそも差別実態を裏付ける統計的調査も立法事実の具体性もないし、理解増進だけなら法律はいらない。
性自認から修正した性同一性という言葉でも英語では同じ表記だとか姑息すぎる。
岸田総理が広島G7前の外面を気にしてるらしいが拙速に法制化する意義は全くない。


島田洋一(Shimada Yoichi)
@ProfShimada
共和党がしっかり女性と子供をガードしているため、G7前どころか将来にわたってLGBT法案が成立する見込みのない米国の民主党大使に恫喝され、何とかG7前にとあたふたする自民党
恥ずべき醜態。

坂東 忠信
@Japangard
有権者として、自民党の国会・地方議員方々に 申し上げます。
自由も民主も無き「自民党」って何? もう投票に「自民党」とか 書けない・書かない・書きたくない。
 従うだけなら 「独裁☆エマちゃんファンクラブ♡」 と呼ばせて頂きます。
正すべきを正す、良識ある議員の巻き返しに期待。

高鳥修一(たかとりしゅういち)
@takatorishuichi
反対慎重の声が圧倒的に多い(18対10)のに執行部が強引に部会を通したのは歴史に残る暴挙。
部会長と特命委員長は悪く無いが、上のレベルから今日通すよう圧力がかかっていたと思われる。
保守であり積極財政派だった安倍先生が亡くなった途端、平気で裏切る議員が残念でならない。


有本 香 Kaori Arimoto
@arimoto_kaori
LGBT法案は3本存在する。
朝日と左派野党が望んでいたのは最もラディカルな立憲民主の案。
彼らはそれでないとイヤだと駄々をこねているだけ。
捨て置けばいい。
問題は、性自性同一性と置き換えても女性スペースが守られない恐れがあること。
今の自民案に新たな利権スキームが組み込まれていること。

引用ツイート
Endo Katai
@ICVvsoEYpiYgzfW
返信先: @arimoto_kaoriさん
自民党部会で賛成少数で可決され衆参両本議会で賛成多数で可決される見込みのLGTB法案は、朝日新聞様によると差別を助長するらしい。
先に言えパー新聞が朝日だけ税率15%にすんぞ 笑

門田隆将
@KadotaRyusho
高鳥修一氏が「昨日通すよう指示が出ていた。防衛費増税に続いてまた“聞かない力”を発揮した。一任などしていない。反対の方が明らかに多いのに何故通るのか?絶対に認めない!」と。
性の自我が確立していない子供達に同性愛を教える国にしたい岸田首相とそれに追随する執行部。
あり得ない国・日本

海乱鬼
@nipponkairagi
LGBT法は偽装された外国人差別法だ。
LGBTに化けた外国人が差別を叫び、日本人の批判を永遠に封じる悪魔の法。
LGBT法が通れば、夫婦別姓、同姓婚、が必ず成立してゆく。
日本は日本でなくなる。
日本という国家は消える。

渡海 千明
@ChiakiTokai
岩屋 毅 会長と稲田朋美副会長は、二人揃って立憲民主党へ鞍替えすべきだ
https://pbs.twimg.com/media/Fv6latLagAI7Jw-?format=jpg&name=small

高鳥修一(たかとりしゅういち)
@takatorishuichi
内閣部会、性的マイノリティー特命委員会合同会議 先程終了しました。
私のカウントでは反対慎重18名、賛成10名。
にもかかわらず執行部が強引に反対の声を押し切って、部会長一任として散会しました。
何のための議論なのか、「自民党では今後、反対の声が多くても部会を通る」という前列を作りました。


渡海 千明
@ChiakiTokai
自民党は完全に腐っている... #自民党 #全体主義 #LGBT法案に反対です

自民党は完全に腐っている...#自民党 #全体主義 #LGBT法案に反対です pic.twitter.com/AQjYimbNzU

— 渡海 千明 (@ChiakiTokai) May 12, 2023

@mikihiko225
LGBT議連会長の岩屋毅の選挙区に ムスリム土葬墓地ができる大分県日出町が含まれる 岩屋毅が裏で動いたのは明らか 自民党ぐるみで日本破壊活動を推進してます。