文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事 2023/7/24

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

  1. 習氏が権力基盤の浮沈をかけて台湾攻略に出てこようとするのに対し、抑止を確実にするには日米台の覚悟が必要で、日本は日本の国益のためにこそ、
  2. 仁藤夢乃、大谷恭子、戒能民江、近藤恵子…共産主義者同盟、連合赤軍、重信房子、福島みずほ、金尻カズナ、斎藤秀樹、千田有紀、赤石千衣子、駒崎弘樹
  3. Die japanisch-koreanische Union ist weder seltsam noch eine Form der Kolonisierung.
  4. 帯広での中国人の生活保護問題…国会での質疑で外国人の生活保護が年千億円単位になっていることが分かりました。
  5. こんな歌詞を垂れ流すNHK!こんな事許しちゃ駄目ですよ。世の中本当におかしくなりますよ。私達だけでも声を出さなきゃ。
  6. It was a popular page yesterday, 2023/7/23.
  7. It was a popular page yesterday 2023/3/5.
  8. その時点で政府の公職は全て辞職していなければおかしい。なぜ、未だに有識者会議の構成員で居続けるのか、与党は徹底的に迫及すべきだ。 
  9. Top 50 searches for the past week 2023/7/23
  10. Top 10 real-time searches 2023/7/23, 7:05