辻元清美…日本の枠組み(国体)を壊すために国会議員をやっている…立憲議員は皆同じだろうと思う。

あやこ 。

@tateyoko0417

辻元清美議員の過去発言→「私は日本国民の生命財産を守るために国会議員をやってへん。日本の枠組み(国体)を壊すために国会議員をやっている」と大阪弁で街頭演説の動画があった。

恐ろしいことだと思った

立憲議員は皆同じだろうと思う。

 

引用ツイート

wow!

@ya11

帰化人が多くなったせいなのか 
天皇を中心とした国体を壊そうと目論む輩がいる
日本人もどきが この国の形を変えようとしている事は絶対に阻止すべき
憲法による表現の自由は堅持するが 国家侮辱罪 国家反逆罪はあって然るべき と思う
侮辱されて黙っている必要はない 反撃すべきと心得る

 

 

軍艦島の真実 - the truth of gunkanjima

@gunkantruth

NHK「緑なき島」が撮影された昭和30年代の端島炭坑の実際の坑内の写真です。
褌一丁で作業する人も見当たりませんし、スラ箱で石炭を運搬することもありません。
坑内はすべて防爆型の定着安全電燈で裸電球はどこにもありません。
採炭はコールピックです。
坑道の高さは人が十分に立って歩ける高さです。


画像

画像

画像

画像

 

 

田舎暮しの唱悦

@shoetsusato

・岸田政権が続くだけ日本は壊される
・税収が増えても予算が足りなくて増税とか言ってるってことは、岸田の無駄なバラマキとか電通パソナなどの大企業の中抜きとかに使われているからか ’
22年度税収が初70兆円越え想定で岸田首相にネット怒り

 

sn-jp.com

’22年度税収が初70兆円越え想定で岸田首相にネット怒り「国民負担は増え続ける」「それだけ国民が取られてるって事」

’22年度税収が初70兆円越え想定で岸田首相にネット怒り「国民負担は増え続ける」 記事によると… ・6月23日、『朝日新聞DIGITAL』が、’22年度の国の一般会計の税収が過去最高の見通しで70兆円

 

新藤加菜港区議会議員無所属

@kanashindo

危惧していたことが現実になっている…。
多様性の名の下に女性の基本的人権を奪っている左翼のせいです。
『多目的トイレ』で20代の女性が襲われる 28歳の男は逃走後 逮捕 
熊本(RKK熊本放送) - Yahoo!ニュース

news.yahoo.co.jp

辛島公園の『多目的トイレ』で20代の女性が襲われる 28歳の男は逃走後 逮捕 熊本(RKK熊本放送) - Yahoo!ニュース

熊本市中心部の公衆トイレで女性から現金を奪おうとし、けがをさせたとして、20代の男が逮捕されました。