米国も英国も公営放送は特番を組んでこの世界史の転換期を見守っている。日本だけよ。犯罪者を賞賛する最低なドラマ流してる公営放送は。

橋本琴絵

@HashimotoKotoe

アメリカもイギリスも公営放送は特番を組んでこの世界史の転換期を見守っている。 日本だけよ。

犯罪者を賞賛する最低なドラマ流してる公営放送は。


まったり®︎ver1.0.1

@mattariver1

何度でも言います。
不法滞在を美化するようなドラマが始まります。
NHKマジではよ潰そうよ。
小野田紀美議員「NHKは、不法行為を行ってる人をかばって国が悪いような番組を作ったり、日本の印象を悪くするようなことばかりしてる印象がある。」と批判

【動画有】 - 激バズ

gekibuzz.com

小野田紀美議員「NHKは、不法行為を行ってる人をかばって国が悪いような番組を作ったり、日本の印象を悪くするようなことばかりしてる印象がある。」と批判【動画有】 - 激バズ

自民党小野田紀美議員が、NHKの報道について、「不法行為を行ってる人をかばって国が悪いような番組を作ったり、日本の印象を悪くするようなことばかりしてる印象がある。テレビが言ってるから本当だと思い込まないほうがいい。自分で調べて疑いを持ってテレビを見ていく事も情報リテラシーのところで大事だ」と放送行政について、国会で発言しネットでは賛同の声が増えています。

 

まったり®︎ver1.0.1

@mattariver1

殺すぐらいなら殺されよう。あほか! 断る!

画像

 

 

植津孝行

@munakatazin

国籍がバレるからか、朝鮮人・・・

引用ツイート

@airi_deshi_555

@airi_deshi_555

オ・マ・エ 本名、国籍、色々とバレると不都合なんやろ w w w