国連なんて戦勝国の私利私欲で動くいい加減な組織で、日本のことなんて便利なATMくらいにしか思ってない!

国連…戦勝国の私利私欲で動くいい加減な組織…日本のことなんて便利なATMくらいにしか…国連で繰り広げられる反日プロパガンダで、

2023年08月18日 22時06分37秒 | 全般
 
国連なんて戦勝国の私利私欲で動くいい加減な組織で、日本のことなんて便利なATMくらいにしか思ってない!
このまま行くと、国連で繰り広げられる反日プロパガンダで、中韓に身包み剥がされて、本当に外に出すお金なんてなくなるのに!
なんでわからないの! 情けなくなる…。
 
 
 
イタリア、コオロギ食の件でもEUに反抗。 うらやましすぎる。
 
引用
 
髙安カミユ(ミジンコまさ)
@martytaka777
8月17日
イタリア魂の独立運動
イタリアも少しずつ動き出した。
イタリアはイタリア愛国者のものであって腐敗したEUの隷従政治家のものではない。
英国の次にEU離脱する国があるとしたらイタリアだ。
EUは貿易の自由化だけでなく人の移住の自由化を加えた事で狂った果実となった。
イタリアに神の御加護を!