Top 10 real-time searches 2022/7/8, 18:45

1

朝日新聞の捏造報道を元に、国会で安倍元首相を攻撃する事だけが存在理由だった立憲民主党や共産党の政治屋達全員!

2

SPと奈良県警は何をやっていたんだ。こんなにやすやすと撃たれるようなことをゆるすなんて!

3

何年にもわたって「安倍が悪い」「安倍こそすべての元凶」などと報道して、多くの国民に安倍さんに対する憎悪を植え付けてきたメディアの責任は大きい

4

安倍元首相を、これ以上ない愚劣さで貶めていた平野啓一郎は二度と言論界に登場するな! 恥を知れ!己が犯して来た罪の深さを知れ!

5

立憲民主党や共産党、社民党を支持していた様な人間達は、自分達が犯し続けた悪の深さを知らなければならない

6

頼む。頼む。頼む。心臓は外れ、散弾銃ではなかった。 頸動脈が無事なら大丈夫だ。 頼む。

7

安倍さんはこの日本にいなくてはならない、いや、この世界にいなくてはならない、あまりにも大事な政治家だからである

8

「首相の人柄が信用できない」等と言う項目を最初に持って来て、世論調査=世論操作を行い続けたNHKが犯した大罪

9

they were the leading cause of the incident, but they do not even recognize it.

10

Top 10 real-time searches 2022/7/8, 16:55