It was a popular page yesterday, 2020/8/7.

1

トップページ

2

理論的には、地球を1周半航行可能という長大な航続距離を誇り、日本の内地から地球上のどこへでも任意に攻撃を行い、そのまま日本へ帰投可能であった

3

ชาวจีนจะทำทุกวิถีทางเพื่อหนีความผิด

4

報道官の場合、中国共産党の不利な情報を少しでも伝えたら、それこそ一族郎党が罰せられる可能性があります。自分たちの身を守るためには、なり振り構いません

5

アメリカの力で変貌を遂げたと妄想していた…それが大誤算…そもそも日本は明治維新や大正でモクラシーを経ており、政治体制にしても国会が存在し、言論の自由もありました

6

今日、それを終に実行して世界に発信したのだが、発信作業を手伝ってくれた友人は、あまりの分量に、私の気がふれたかと思ったらしい(笑)

7

Det är avgörande att ha en fast syn på historien.

8

Det är avgörande att ha en fast syn på historien.

9

以下はリアルタイムのベスト10である。2020/8/5, pm 8:20

10

Det är avgörande att ha en fast syn på historien.

11

中國人將盡一切努力擺脫犯罪。

12

Die Chinese sal alles doen om met hul misdade weg te kom.

13

Kineserne vil gjøre alt for å komme unna med forbrytelsene sine.

14

سوف يفعل الصينيون أي شيء للابتعاد عن جرائمهم.

15

中国人将尽一切努力摆脱犯罪。

16

Orang Cina akan melakukan apa sahaja untuk menghilangkan kejahatan mereka.

17

つまり、やっぱり「私がラス・カサスです」という日本人が、たくさんいる事を東京新聞の記者は実証していたのである。

18

it is a popular page yesterday

19

proved that there are many Japanese who say 'I am Las Casas' after all.

20

The Chinese will do anything to get away with their crimes.

21

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

23

「周辺国ってどこのことですか」「主に中国や韓国になります」「中国がミサイルを増強しているときに、何でその了解がいるんですか」「韓国に関してはいかがですか」「何で韓国の了解が必要なんですか」

24

Người Trung Quốc sẽ làm bất cứ điều gì để thoát khỏi tội ác của họ.

25

it is a popular page

26

取り調べ室で中国人女性を追及していると、突然、死んだフリをするとか(一同爆笑)…と言って乳首をひねったら、「ギャー!」と叫び、ようやく動き出した

27

たとえば万引きで現行犯逮捕すると「モノが上から落ちてきて、私のカゴに入ってきた」とか。国家レベルでも「人災ではなく天災だ」と習近平が言っているほどですから(一同爆笑)

28

「ピースボート」 の実質的主宰者は朝鮮総聯、 船籍は北朝鮮であることを割り出した。

29

Китайцы сделают все что угодно, чтобы избежать своих преступлений.

30

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

31

国際的犯罪を取り締まるトップが、拘束されるなんてあり得ますか。中国のようなインチキ国家を国際基準に当てはめようとすると、さまざまなところで歪みが生じてしまう。

32

日本はこれまで国連信奉が根強くあり、多国間協調という美辞麗句のもと、本来なら自国の国益を優先すべきなのに、これを自制する面が強い。WHOの呪縛によって対応が遅れてしまった

33

世界知的所有権機関(WIPO)の事務局長を決める選挙がありました。そこでも中国出身の王彬穎氏が名乗りをあげた…世界中で知財を盗んでいるお前が出るのかと(笑)

34

販売部数は158,419部で沖縄県において第1位である。第2位は琉球新報で同158,229部、第3位は日本経済新聞で同5,762部となっている。

35

言論の自由がありませんので、個人、ジャーナリストが当局にとって都合の悪い「真実」を囗にすることが許されません。これでは、事実に基づいた対応策がとれるはずがない。

36

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

37

こんな、とんでもない態様を批判しようともしないNHKの報道部を支配している人間達や民放の報道部やワイドショー編成者達は、皆、中国の工作下にある人間達、否、中国のエージェント

38

bevisade att det trots allt är många japanska som säger ”Jag är Las Casas”.

39

Les Chinois feront tout pour échapper à leurs crimes.

40

しかし岡田記者は事実に拘らず、日本軍は悪いという政治宣伝に終始する。アラーも日本人も最も嫌うタイプの記者だ。将来きっと入牢する気がする。

41

韓国人が全羅南道の出身者を差別しているのは全羅南道とは日本人が統治していた地域…倭国の領土だったからなのである…これが私が気がついた事。

42

중국인들은 범죄를 피하기 위해 무엇이든 할 것입니다.

43

demostró que hay muchos japoneses que dicen "Yo soy Las Casas" después de todo.

44

ha dimostrato che ci sono molti giapponesi che dicono "I am Las Casas" dopo tutto.

45

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

46

Os chineses farão de tudo para se safar de seus crimes.

47

ところが、上も事実を知ったところで、自分たちが責任を被るのは嫌なので、下に責任を擦り付ける。それすらできなくなったら、つぎは他国へ責任転嫁を図る。

48

I thought you were going to be the one stealing I.P. all over the world (laughs)

49

China is very skilled in information warfare. Don't be fooled.

50

Joseon, a subordinate country of the Qing Dynasty, discovered that there were letters ‘empress

 


2024/7/30 in Onomichi